日曜日に幸せのパンケーキが食べたくなって、また行ってきました〜😊
案の定、すごく並んでる。。行ったのは、梅田店です。 順番待ちリストに名前を書いて、私達の前の待ってる方が多いのを見て、10分ぐらい近くのお店でブラブラしました。
戻ってくると、私達の名前がない😢
もう順番が来て、飛ばされてしまったようです。
リストは次のページになっていました。
仕方ない、また最初から下に書こうと思ってあきらめた時、他のグループが戻ってきて、店員さんに私達が名前を書いた用紙がない。と聞いていました。
すると前ページを持ってきてくれて、次呼びますねと言っています。
それで、私達も店員さんに前ページに書いてますと言うとわかってもらえました😊
ダメ元で店員さんに聞いた方がいいものだなーと思いました🍀
頼んだパンケーキ💕🍴😋

