日曜日に幸せのパンケーキが食べたくなって、また行ってきました〜😊
案の定、すごく並んでる。。行ったのは、梅田店です。 順番待ちリストに名前を書いて、私達の前の待ってる方が多いのを見て、10分ぐらい近くのお店でブラブラしました。

戻ってくると、私達の名前がない😢

もう順番が来て、飛ばされてしまったようです。
リストは次のページになっていました。

仕方ない、また最初から下に書こうと思ってあきらめた時、他のグループが戻ってきて、店員さんに私達が名前を書いた用紙がない。と聞いていました。

すると前ページを持ってきてくれて、次呼びますねと言っています。

それで、私達も店員さんに前ページに書いてますと言うとわかってもらえました😊
ダメ元で店員さんに聞いた方がいいものだなーと思いました🍀

頼んだパンケーキ💕🍴😋
{E1B2F276-BEA3-4D68-A4CF-03BD2C781ED5}

{BF133EE1-1F34-4D68-8A64-D5F5616E48A9}

ごちそうさまでした(o^冖^o)