ゴールデンウィーク最終日、家でまったりしようと思ったのだけれど、

ダーさんが、西宮ガーデンでブラブラしたいと言い出したので、昼すぎからゆっくりお出かけ

新しく関西発出店の春水堂に行ってきました〜
タピオカミルクティーが有名です。
豆花が美味しかったです。お値段はお高めかな
{4C1311D8-71B3-439D-B0C1-77C4BF7C2EEE}

{E7DD4BD6-1400-4E38-8D7D-DD0066B2351F}



{DFE71F41-A86B-4F23-A65A-9FE5040953CE}