西宮ガーデンの春水堂ゴールデンウィーク最終日、家でまったりしようと思ったのだけれど、ダーさんが、西宮ガーデンでブラブラしたいと言い出したので、昼すぎからゆっくりお出かけ新しく関西発出店の春水堂に行ってきました〜タピオカミルクティーが有名です。豆花が美味しかったです。お値段はお高めかな