このホテルは | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

湯だけは良かったかなぁ。


翌日に蔵王に上がるので近くの宿を予約

まぁ長女が全部手配してくれたんだけどね。


接遇があかんでした。

長女はぷんぷん😡でしたね。

まだ、若いなぁ。

てか、自分の若い時にそっくりだった。


朝から往来する時間帯にエレベーターの点検って罰ゲームかってね。

四階だった部屋。

四階から荷物を持って、えっさこらと階段で降りましたがね。


蔵王へ上がる途中のチーズなんとかってお店。

クオリティが良かったなぁ。

こちらでは、ピザ🍕や、チーズ、ヨーグルトなどを発送。

ピザ、めちゃくちゃ美味しかったです。

チーズのクッキーを買ったのよ、会社の後輩が頻繁におやつをくれて、チーズが好きって事でね。

何種類をランダムにみんなに渡すからシェアなんだけど、めっちゃ美味しいチーズクリームのクッキーだった⭕️


蔵王御釜はまったく観れませんでした。

ホテルでライブカメラ確認した時は観れたんです。

めちゃくちゃ寒く舐めてた。

カーディガンは持っていたけど、ウィンドブレーカー位でないとあかんです。

3年連続、こんなんですってご夫婦がおられ教えてくれました。

残念だなぁマジで。

仕方ないけどね。


売店でステッカーだの蔵王のタオルやマグネットなどゲットしてさっさと山形方面へ下山しました。

【蔵王】この字体、好きなんだなぁ何故か。