つぎは | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

下山して向かった先は、瓜割石庭公園。

人工的に採掘がなんかした跡地。


観れて良かったな。

感想です☝️


米沢の道の駅で、しこたま購入。

すいかやら、ももやら、ぶどうやら、お肉類やお菓子類。

写真で見た時、牛タンあったのに米沢牛しかなく、米沢牛の焼肉やらハンバーグやらも買い、牛タン買える所を探し買い、ヤマトに走りました。

ヤマトって親切だね。

沖縄からだと送料高いけど、普通でした。


発送が終わってから福島向け。


福島と言ったら、ままどおる。

美味しいんですわ☝️


たまたま店舗があったので寄りましたが、これもまた日持ちが1週間。

残り3日あるので、購入は諦め。

こちらでゆう、亀屋芳弘←字間違ってるな?

みたいな店舗でした。


行きに那須高原でお試しで買ったんです、めちゃくちゃ美味しくてね。

お薦めですわぁ。


会津若松駅のすぐ斜め前のビジネスホテル。

こちらも古さは否めないですが、なかなか印象は⭕️

提携している富士の湯♨️って日帰り温泉が無料で利用出来ました。

こちらも良かったです✌️

ホテルすぐ近くの居酒屋で夕飯。

呑んべい長女は居酒屋が良いみたい。

こちらの接遇、最高でした。

ババは食べないけど、馬刺し食べてました。

辛味噌とニンニクで食べるみたい。

郷土料理の、イカニンジン。めっちゃ美味しかった。

白米が合うね。

向こうの焼きそばを注文したら思いの外、味クーター過ぎて無理!ってなったんです。

残すのは勿体無いから、お湯を頂き、お湯に通してから食べきりました。


制限なかったら美味しいだろうね。


店長がわざわざ味が濃かったですか?って聞きにこられて、逆にすみません、制限があるものでと説明。

なんでも言ってくださいねって。

ありがたいし、暖かいわぁ。