白石城 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

百名城になってるわりには、あまり知識を得られるお城ではなかったですね。

セットで武家屋敷へ。


こちらの2件は不発だったかなぁ。


お城から武家屋敷迄まぁまぁな距離があったのだけど駐車場の情報が得られなかったので徒歩で🚶💨


そのおかげで、素敵なカフェ発見。


🍑が美味しかったー👏

食べれないフルーツは長女へ。


コーヒーもその場で淹れて下さりほっこりするカフェでした。


この日の温泉宿へ入る前に、スーパーにも立ち寄り、郵便局から会社用のあれこれを会社宛に発送。

会社に行ったら、自分のデスクの横にどーんと置いてありました😮‍💨

保管場所はいくらでもあるのにね😔