早や15時 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

道の駅一軒は寄りたいって、宜野座へ酔ったんですが…むかーし行った時より少し変わっていた。

島ラッキョウとパインを購入したんだけど、品薄感満載でね、残念だった。

時間がないか急げ急げ💨

なーんもご当地もの買って食べれなかった😢


金武町のかねひでに寄り、そば、とーふ、もずく、パン、ビール、ぐるくん唐揚げ程度は変えたけど、キャリーないから存分な買い物出来なかった。

宮平牛乳とコーヒー牛乳とヨーゴ買ったので保冷バック、重くて重くて。


一路那覇向け金武から高速乗っかり。


渋滞にはまってねぇ。

あかんねぇ、夕方近くに高速乗るのは気がせくね。

今回も空港で先に下ろして貰い、荷物の預け入れ。

身軽になって、人が少ない国際線の方面へ。


しゃぶしゃぶは食べれなかったので、ステーキ88へ。

その前にポー玉を買いに。

そんなに並んで居ないのに兎に角待った。

女子2人でこなして居たのですが、仲が悪いのか、まー効率悪いは手が遅いは。


3月の時に孫坊と通った時に人が少ないから穴場だなと。

一階のポー玉の店は長蛇の列だからはなからパス。


失敗したのが、ソースはかけないで下さいお願いするの忘れていたら、濃い濃い。

半分、次女に食べて貰いました。

次女は牛🐮が嫌いなのでチキン🍗


妹は石垣牛ハンバーグ。


エビフライ、塩分強くて残念だった。


ポー玉を待ってる間にちょっとだけ得した気分になりました。

それがこちら⬇️