メインイベント | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

ブルーシール店内で食後のデザートをいただきながら会議🤔


結果、カヌチャでやろう!!と。

濡れたら困るから着替えを買いに行く?

いやわざわざ行くのは時間が勿体無いって事でカヌチャのショップで買うことに。


いい歳したおばさん、ROXYで帽子からTシャツからハーフパンツ揃えちゃったぜ😅

リゾート地あるあるだよね。

また使える機会を作れば無駄になんないよね。


楽しかった!

ほんとーに楽しかった!


先発は次女ちゃん。


次、ババ、三番手妹だったんだけど、張り切っていた妹がビビリでね。


船長さんが妹1人だとパニクルかも?と考えたのか2人で飛ぶことに。


それはそれで楽しかった。

漫才みたいにさぁ、巻き取りの時に速度が落ちたなぁと感じていて、海面が間近になってきて、えっーやばいかも?ってなった時に案の定、お尻海面にドボンっ。

😱ぎゃーだよねぇ。


でもでも、楽しかったっー!

これはこれで思い出。

着替えていて大正解!


本当に素晴らしい景観、青空、風、体験、最高でした。


爆笑しまくりだったので、喉がカレカレ。

終わってからプールサイドにて🥤チャージ。

パインジュース🍍、酸っぱくなく、甘味料混ぜてる感なし、スッキリとした飲み心地美味しゅうございました。