ほんと弾丸 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

若くないのにアクティブ過ぎたー!!

午前1時に帰宅で、お疲れ休みはなく仕事に。


妹が2回目とゆうことで悩んだわねぇ。

求めてるのが弾丸では難しいよって。


当初の予定は、名護迄行き、名護にてそば→ブルーシール→ブセナ海中公園→恩納道の駅→読谷体験→那覇向け→アグーしゃぶしゃぶ→空港だった☝️

ブルーシールで🍨食べてる時に、パラセーリングやろう!!と。


幸ちゃんそば、美味しかった✊

濃くなく、お肉も甘くなく。

ババはスープ薄めて食べました。

リピしたい内容のおそばでした。


ブルーシールは安定だね。


色々、ちょこ食べし食べ歩き的な事を考えたけど今回も変更でした。


今回もフォアードシート予約出来たので助かりました。

もうね、フォアードシートしか考えられんってね。