やっとお休み | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかんだ疲れが取れてないかも?


業務がね、暇なんですわぁ。

暇疲れ。毎日😢

貧乏性だから仕事は忙しい方が好き。

暇は嫌い。


ゴールデンウィーク明け、ひっさしぶりに仲良しさん達とランチ会。

去年の11月ブリブリ。


友人の友人がオーガニックのビストロ開店されたので行ってきました。

最初に塩分の事をお願いしていたから食を楽しめました。


苦手があって、食いしん坊さんが居るから食べて貰った。

手作りのコチュジャン最高、米粉のフォカッチャも最高で販売して欲しいねって。

来月、ランチ会の時、準備して下さるって。

もう最高😃


みんなが集まると3時間〜4時間はざら。

お店選びがなかなか大変だったけど、これからは、そちらのお店と決定になったので、月、一回のランチ会が約束された。

出不精のババ、月一回、金山迄行けるかな。