最初の2泊は | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

キッチンがあるので、あえて部屋食にしよう?と打診したんです。

かねひでで好きな物買ってね。

しゃぶしゃぶ食べに行こうかとも考えましたが、あまり食べれないよねって事で正解でした。


残りは外食オンパレードだよね、やっぱり旅だし。

病気して思う事。

たまの外食は幸福度がまします。

旅の場合は当たり前だけど、オンパレード。

制限食を必要としてない人には最高😃


何食べる?ってなるのよ😓

焼くだけのメニューか

揚げてあるだけか。


お肉は味付けをしないで下さいお願い出来るし、ソースは自分の匙加減だし。


呑める人がいるから一回アメビレないの居酒屋へ。


食べるものが😭


ヒラヤーチーならなと思い…

ソースかかっとるんかいっ!って💧


白米とアグ豚の餃子でご飯した。


9月の親子3人の三泊四日は好き嫌いなしだから困らないかな。

寿司屋さん行きたくて空港で別行動した際、坊主とお寿司屋さん入れた。


空港に向かう前の昼食。

イーアスで時間調整。

別行動にして、ハンバーガー🍔を。

時間が連れていたので、ババ一人だったのが幸いして、お願い事が出来た。

ソースは抜きにして下さいとかね。

気さくに聞き入れて頂き助かりました。


最終前夜も、坊主と二人でレッドロブスター🦞へ。

食べれそうなのが、アグ豚のステーキ。

勿論、味付けなしでお願いしました。


ベリーの🫐スパークリング、めちゃ美味しくて感動した。


お肉は坊主に半分食べて貰った。

食べてくれる人が居ると助かる。

真面目に。