途中から | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

孫2号が合流。

チキンだった孫が自分で調べて、おもろまちや、国際通り、ゆいレールやバス使って移動して、すごーく成長を感じました。


魂レベルをアップ出来る旅だったと思う孫2号も。


詳細は敢えて書かないけど。

坊主だから深く考えないかも?だけど、ババは子供ら二人に意見された。


学んだ学んだ!!!!!


今後の一年前からの約束は白紙にしたけどね。

もう無理だわ。


久高島へ渡りたいとリクエストあったが、呼ばれてない人が居たから、欠航で渡れなかった。


呼ばれる、呼ばれない、こーゆー事なんだねって、体感しました。


ババの場合、行こうってなった時、過去2回、問題なく普通に渡れたしね。


呼ばれなかった人は、もっと綺麗な心で徳を積まないとダメだわ☝️

敢えて言いませんでしたが。


くんなとぅの、もずくそば頂きました。

過去1美味しいじゅうしいと出会えたかも?


お湯を頂き、お湯に通しておそばは食しました。


またまたリクエストで、ひめゆりの塔、平和記念公園へ。

初潜入。


感想は控えます。


リクエストの玻名城海岸へも寄りました。

藤井風の大ファンでプロモーションみて、是が非でも行きたいと。


廃墟は解体されてました。


なんかなぁ…南って

そんなに行きたい見たいってとこないんだよねぇ。

なんでかなぁ。

東海岸は、もっと堪能してみたいけど。