またまた | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

体調を崩した週でした。

丈夫な体が欲しい。


呼ばれました。

3月後半は有給も入れ、三連休にしていた。

ふと、行かないと!!

たまたま妹が遊びに来るゆうので、じゃぁ一緒に行こうかと。


沖縄で写真はアップしないけど、龍神様がツガイでババの頭に現れてくれたんです。


何気にお参りしてる後ろ姿を撮ってくれていてね、1日経過して何気にふと見たら、もうびっくり仰天😶

🐉


お天気だと訪れる場所です。


9月に親子3人で名護の龍神様にはお礼参りに行くので、今回は寄りませんでした。


それを解ってか否か。


この後に撮ってくれた写真。


信じる者は救われるじゃないですが、やはり純粋に敬う事や、純粋に直感に従う事や、純粋に素直にネガティブな事案じゃなくね信じる事の大切さよ。


ほんと。


今回、別に大きな学びがありました。


それは残念ではなく、心より良かったな、今更だけど学べて良かったなと。

まぁ今更だけどホント良かった。


腎臓悪くしてから抜け毛がやばい、えげつない程抜ける。

まだ生えてくるから助かるけど。

薬は服用してないので薬の影響じゃなく、腎臓が健康じゃないから。


おでこの生え際さ、孫に言われるんだよねぇ

ヤバいぜ☝️って。

前髪下ろすの嫌いだから目立つよねぇ😓


京都の九頭竜大社、素晴らしい大社でした。