今日は | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

洋服買いに行きたいな〜


孫2号巣立って行きました。

まーゼット世代、昭和のおばさんには理解不能とゆうか、価値観が合わなかった事案しばしば。


皆んなが寂しくなるね。とやゆうけれど確かに寂しくなると思うし楽しかった事ばかり思い出すんだろうなと思いますが、1番は解放されたーーーっ!ってのが先に来るかな。


一昨日に、日帰り温泉行ってからの夕飯食べての流れで、運転出来て嬉しかったみたい。


前日の日曜は付知まで孫2号の運転で行った。

1日保険入ったから安心😮‍💨


ババは日曜出勤、仕事終わりに仲良し同僚と後輩と3人で韓国料理屋さんへ。


運転したいから迎えに来てくれたんだよねぇ孫2号。

ヒヤヒヤしたけど、ジジ曰く安定はOKだって。


ハイエースをレンタカーで借りて荷物積み込み、自分の運転で寮に向かって行きました。


頑張るんだよ💪と声援を送りましたよ😄


最後の晩餐はタコライスのリクエストあり、昨晩はオムタコ。


楽しい話を待ってるよ。