初だったなぁ | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

自分の運転で東村迄走った。


ツツジ祭りへ。

イベントごとに訪沖中なかなか出くわす事がないのですが今回は開催中に訪れた。

なんせ広大な面積、山なのでなかなかの運動量でした。


天気予報見ながらのスケジュール調整。

当日は、かねひでに買い出ししてホテルで好きな物を食べようって提案しました。


お部屋にキッチンや調理器具などがあったので、リクエストのだし巻き玉子焼いたり、自分用に野菜を準備したり。

外食だと、食べる品を考えないと行けないから。


沖縄いなり美味しいよねぇ。

本当はチキン🍗と食べたいけど、チキンは諦め。

なかなか味が濃いんだよねえ。

2日目も前日の惣菜やいなりが残っていたので、それぞれ好きな物を。


ババは、ホテルに戻る前に立ち寄った名護のかねははでで、お刺身を。

県産マグロ安いんですよねで沖縄。

本当はお寿司を腹一平ちゃん食べたかったけど。


日中に、いつもの天ぷらやさん、浜比嘉の末吉商店で天ぷらつまみ、念願のパニラニへ。


パニラニは一回食せば、うん満足でした。