昨日から | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

暖かくなりましたが、先週も寒の戻りか寒かったですね。


沖縄もゆうて暑い!とはならなかったなぁ。

部屋はエアコンついてたけど。


古宇利島のホテルは素晴らしいお部屋でした。

ホテルに辿り着くまで難儀する場所だったけど。


北谷のホテルは広さはバッチリ👌でした。


北谷のイオンへ行くならリッチは最高。

アメビレ方面は割と不便なホテルの出入り口だね。

一回宿泊すれば満足するホテルでした。


古宇利島のホテルは、プール満喫出来る季節且つ若いカップルで、お籠もりなら最高のホテルかなぁと個人的に感じたかな。