昨晩は | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

凄く寒かったね。


2ヶ月ぶりの仲良しさんと会食。


沖縄の話を聞いて貰いました。


久しぶりの、あさくま美味しかった。

🥩🍽️


うん、住数年来の仲。

やっぱ、楽。

楽ってさ、全く気を使わないとかじゃなく、説明難しいけど楽。


おばさん二人と、おじさん一人の3人組。


おじさんはO型だから手に取るように分かるし、ちゃんと気遣いも出来るので楽なんだよね。

大丈夫!って言わなくて良い。


無理ー!とか

しんどいでヤダね!とか言える。


もう一人のおばさんはB型だけど、大体の価値観が同じ。

子供の事を優先してる人。

だから◎話が合う!!

仕事の向き合い方も同じ⭕️


見習わないといけないとこが、倹約家。

凄く上手。


おじさんが、また沖縄行こうと提案。

もう一人のおばさんがやっと乗る気になった。

首里城が燃えた年の5月にいってるんだよねぇ。


もう一人の人は、一馬力で頑張ってるから無理は言えない。

だから乗る気になるまで待っていた。

年に数回、車で少し遠方へ行く事はあったけど、泊まりはなかったから。


また一つ、楽しみが出来ました。


夜のアメビレは8年ぶりに行ったけど、やっぱ綺麗だね。

人が凄かったけど。


昨晩は少しだけ解禁。

ハンバーグソースは別にして貰いましたが。


あさくまのコーンスープ大好き💕

2杯頂いちゃった。

生野菜は控えた。


はぁ幸せだった😄