最後の最後で | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

イラっとした。


若さの龍柱がある場所のパーキングへ。

30分無料、それ以降1時間200円だったかな?

混雑をさけて公園へ。


うん最高でした。


散歩がてらプラプラ。

波の上宮は今回お邪魔しませんでした。


下から見上げただけ。


移動しようかとなったのが5時。

まだたっぷり時間がある。

空港で何食べる?となるとウロウロする訳☝️

疲れるし空港内は暑いじゃん。


だから西町もしくは辻あたりでご飯食べてく?と2度程尋ねた。

お腹は空いてないよ、空いてないけど、何か食べないと必ずお腹空くじゃん。

したらさ、食べれるの?うんたらかんたらと。


入ったお店で許容するメニューを頼むだけじゃん💢


イラっとしたので、狭い車内、でかい声で

『まーえーーー!!』と吠えてやった。


年なのか癌だからなのか、やはりかなり疲れやすくなったんだよねぇ。


結局ケンミン食堂で

カツカレー。


口悪くてごめん!!

大失敗、最後の最後にクソまずい晩餐だった。

マジ美味しくなかった。


エンダー行けば良かったかなぁ。

ただ、エンダーの方は人が多いんだよねぇ、ケンミン食堂の方は国際線の方だから人が少なくてね。


お安く済んだけどもぅ無理だなセルフだし。


少々高くても質が良く、サービスが良い所が良いなぁ。

10年前迄は考え付かなかった事。


みなと食堂はね、すごく効率の良い回し方していて感心した。

席数が多くはないから余計かも?

名前を書く、待つ間にオーダー。

席に着く、2分ほどで提供。

無駄がないタイミングが絶妙、お料理も美味しい、そりゃ、たくさんお客さん捌けるよね。

あっぱれだった。


カレー🍛は残しちゃった。

口に合わなくて気持ち悪くてなってきたんだもん。


結局、お決まりのスタバ。


スタバの水筒を買おうか悩んだけどやめた。

4,000円はもったいないなぁ。

スタバファンなら買ってたかも?

何があってもスタバ、新作がでたらスタバって位の推しなら買っていたね。


🍩美味しかったなぁ。