おはようございます☀ | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はお天気よろしくないようで、ラストの大物洗い。

リハビリも昨日は最終日でした。


今回は忘れずに🌮をお土産に。


テイクアウトと店内一個づつ食してみました。

ジジ、フィッシュタコス🌮

ババはノーマルのソフト生地。


美味しかったよ、個人的にはメキシコの圧勝かな。


それから、予定がないからこそ目指せる内容。

浦添の『いちぐふー』へ。

あの炙りソーキを。


感じの良い店主さん。

2時前に来店。

ジジはテビチそばを。

もう終わるからと余分に下さったんです。てびちを。

ギリギリに入られたお客さんが、テビチを注文されて、売り切れちゃったと。

申し訳なかったね。

ありがとう。


いしぐふうへ寄るのに大山のjimmyを通り越えたので、買い物は小禄のイオンへ。

jimmyが入ってるしね。


買い物も終わりまだまだ時間が残った。

中途半端な時間だから、先ず、荷物を先に預け入れし、チケットをゲットする為に空港へ。

時間の余裕がある時は、先にチェックインだけ済ませると、とても効率が良いと先月次女と行った時に経験しました。

レンタカー屋さんへ返却の時の大量荷物を下ろす、バスに入れてもらう、空港に着いて下ろしてもらい、カートに乗せて移動すると言った行為が、結構プレッシャーだったんだよねぇ毎回。

レンタカー屋さんへ着くと、早よせい早よせいなんだよね、雰囲気が。


荷物をチェックをしてからまだまだ時間が余っていたので、若狭界隈へ。


のんびり出来て良かったなぁ。

毎回、こののんびり感だと現地人みたいだよね。

のんびりを目指そ!


まだまだ行きたい場所や網羅したい所だらけだけどね。