今回 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

素敵な出会いがありました。

3月、北谷に宿泊したら会う約束を。


ホテルでオイルマッサージをして下さった、ババより年上のねーね。


そのねーねもスピリチュアルな女性。

引き寄せだったなぁ。


首里にある万松寺が良いよ、私は毎回首里まで行くよと教えてくれた。


首里も道がややこしい地域なんだよね💦


慣れなんだろうけど。


11月、次女と訪沖の時に次女が予定を全く入れないで、ナビも使わないで、行き当たりばったりな旅してみたくない?と。


適当に走って行き、応用しながら楽しめるなら賛成。

そうゆう時は、お任せしたいよね。


ババは東海岸網羅したいね、西原とか勝連半島の方とか。


次女は夜の金武に行きたいと。

怖いもの知らずだわ。

あんたさぁ、年齢を考えなさい、もう既婚者だよとつい小言言っちゃったわぁ。


しかし次女と2人は笑いっぱなし、凄く楽しい。


また2泊3日位で次女とは行きたいものだね。


3月、ネーネに会えるの楽しみに、病気と闘うわぁ✊