呼ばれたはずだが… | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

辺戸へ向かう最中、結構な雨が降ってきたので、辺戸へ向かう最後であろうセブンでコンビニらしからぬなかなかの傘をゲット。


辺戸へ到着したら雨が上がった。


静かな場所に鎮座されてました。

こちらにはお礼のみ。


お参りして名護へ戻り気になってた、カフェ&ドーナツのお店へ。

テイクアウト専門です。


なんて美味しいのでしょう!!

3月、リピートだね。

2日半は古宇利島、名護界隈に滞在だから。


目的が終わったらなーんも考えがつかず。

自分は予定通り動きたいタイプだから、逆に予定がないと、どないしょ?と。

恩納村まで戻らないと行けないし、ホテルでのんびりしたいので臨機応変に組み込めなかったなぁ。


いや、この後の予定が目に見えない力でそうさせたのかなと今となっては思います。


黒糖きな粉ドーナツ、カリッとモチっと黙々と食べちゃいました。


学習しないババは、この後、胃もたれで夕飯がね…