あっとゆうまの二日間 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

雨を呼ぶのは誰?


1日目は曇りが多く雨が時々、肌寒い日でした。

7年ぶりの辺戸はめちゃくちゃ遠かった💨

名護迄は高速で1時間位だったか?

途中、中城SAへ。

今回は、SAへ何かつまみたいと考えていたので、ポー玉には寄らず。

今回は急にも関わらずフジレンタカーの空きがあり助かりました。

初めてのところは要領掴めてないのでもたつくと時間が勿体無いから。

ハスラーにしたので最初から運転。

月桃の葉に包まれた田芋ジューシー、なんなんあれ!

全てシェアにするので一個しか買わなくて。

すごーく美味しくて美味しくて。

アンダギーを一個と中城🍔。

🍔はジジ希望だったので一口だけだったけど、うん美味しくない!パテがやはりマックのパテよか良くないかも?

アンダギーやめて二つ買い一個食べれば良かった。


後は名護迄はノンストップ。

お礼、報告、お願いをしました。


名護から辺戸迄は食事含めて2時間強。


お天気が良かったらね最高な景観だね、みなと食堂からね。


4年かかりでやっと行けた。


お刺身美味しゅうございました。




続く