買い物にも寄らず | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

4時過ぎにはチェックイン。

万座リゾートホテル。

お酒を呑む我々ならクラブラウンジ付きにするのだけど呑まないし沢山食べれる訳もなく、ふつーの部屋にしました。


部屋に入ってすぐ、オイルマッサージの予約を。

20時だったので、夕飯どうしようかと。

ホテルのクリスマスブッフェは7,000円。

うーん考えたわさ、半分くらいの元はせめて取れるかと。


無理、食べれないとホテルディナーは諦め。


ルームサービスを取ることに。

マッサージが1時間10分のコースなので、9時半頃に届けて下さいと予約。


サンドイッチと沖縄そばと島豆腐の麻婆豆腐を。

和洋中ですな😬😬😬


そば出しが旨旨でしたよ。

腎臓が一個になったら、塩分とタンパク質気をつけないとね。

機能が鈍くなってきたら透析になるから、それは避けたい。


そばもそうそうは食べれないんだろうか?

出汁を三分の一で、後はお湯を入れて下さいなんて言えんよね😭


朝食も何故か一回取っただけで終わり。

いつもはクロワッサン🥐を最低5個は食べてた。

小さいからね☝️

小さめの食パン2枚であぐんだなぁ。


今回奮発したなぁもうないよ、こんな奮発は。


10時にチェックアウトして、リニューアルされた万座毛へ。


中国と韓国がそれはそれは多かった。


中も綺麗だった。

こちらではあまりショッピングはしなくて。

孫坊のTシャツ👕とステッカーとゴーヤのマグネット。

マグネットはどこに行っても一個は購入。

邪魔にならない思い出として。


写真はないけど三ツ矢本舗のお店へ初潜入。

万座毛にも入ってるの知ってたけど混み合うのですぐ近所の店舗へ。


案の定、貸切でゆったり選べゆったり購入出来ました。

ホント揚げたて美味しんだから🤗🤗🤗

孫坊にも10個買って帰ったわぁ。