ホテルは | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

帰りの空港までの所有時間を考えて

糸満のサザンビーチホテルへ。


コンセント問題がね。

ツインなのにベッドの所コンセントが一つなんだもん。

照明が苦手かな。

若いカップルなら最高かも?

間接照明しかない部屋は苦手すぎる。


夕方は曇ってきたけど、慶良間諸島も見れました。

マリンスポーツ系はしないけど、船で行ってみたいものです。


キンタコの本店へ初めていきました。


タコス🍔を注文してみた☝️

美味しすぎた❤️


残すつもりが食べてしまって、パンチクリン。


これを食べてしまった為に、夕飯を決め損ねるとゆう愚体。


お寿司美味しくなかった。

ペコペコなら美味しかったかなぁ?

あえて少ないのを。

それでも無理ぐり食べた。

あおさのお味噌汁は美味しかった。


炙り軟骨ソーキそば。

普通。

そば巡りしたい。

有名どころに限らずで良い。


豚骨が強めより、かつお強めが好きだなぁ。



続く