総評して | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

弾丸だけど、とても楽しい旅でした。


帰りは空港内お決まりのスタバでモカコーヒー☕︎

昼間なので三重県を眼下に。


空港に着いて、孫坊に頼まれ物、タコス🌮冷蔵庫に保管していて、あっっっ!!と思い出した。

10000円の品で食品じゃなきゃなきゃ着払いで送って貰うけど、1000円の食品だから諦め。

孫坊に、なんでだ!!と帰宅してから言われたけど、しゃーかし。


次女はホテルで平らげてました。

キンタコ大絶賛ですわ。


次女と2人だと何気ない状態で写メを撮るので、これはまたこれで良いものですね。


次は弾丸でも最終の便がいいなぁ。

体がとーっても楽でした🙆‍♀️


余談だけど、事前にかねひでにスパム予約していたから、凄くスムーズで代金払ってラベル書いただけであとは処理して下さい、とても親切でありがたかったです。