今回は | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

全てが順調だった。

有難いねぇ。

色々食べれたし。

ひがし食堂は、そばも、ぜんざいも半分こ。


久しぶりの許田の駅で、アンダギーまぁまぁ買って、次女が、さかなと、もずくの天ぷら買って。


昔、アンダギーはほんと好きじゃなかった。

今は好き。

揚げたて最高よね、三矢本舗の。

ドラゴンボールのは売り切れてた。


許田の天ぷらは揚げたてじゃなきゃ食べれたもんじゃないんだよね。

今回、揚げたてを一つだから、美味しかったです✌️


持ち帰ったアンダギーは、孫坊が結構食べたから、もっと買ってこれば良かったと後悔。


先日、🍎ツアーの仲間から

お土産用の三矢本舗のアラカルトアンダギー

これはこれで美味しかったけど、店舗の揚げたてには勝てん。


テビチとか、チラガーとか、ミミガーとか、ヤギ系とか、チーイリチーとか超苦手だけど、その他の代表的な地域の名物はほんと好き。


スパムを4ケース頼まれて、任務を果たすのに、ひがし食堂のすぐ近くのかねひでへ。


別のかねひでで、がっつり、そばやテルキナの出汁やら、島豆腐やらゴーヤやらおくらやら、ならではのチルドを買って、郵送した。



続く