早下旬 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

いつの間にやら四月も下旬に


2割ボケちゃんになった1号は、誰か来ても吠えなくなりました。

我関せず。

2号にはしょっちゅう唸ってる。

2号はほんと健気。

いつも1号の先に来ることがない。

散歩じゃなく在宅時ね。

いっつもベッドの足元で寝てる。


先日、孫も早く帰宅、ババ非番、ジジ割と早く帰宅。

焼肉食べたいとリクエストで久しぶりに行ってきた。


年だねぇ上カルビは二切れで胸いっぱい。

牛タンも特別食べたい訳でもなく…

ロースも油断すると固くなるよねぇ。


石焼ビビンバをシェア。

オイキムチが1番美味しかったてゆう年頃。


先日、妹につばめパンを貰い食した。

味、食感、今まで食べた専門店の最下位かも?


昔はハード系が好きだった。

噛めば噛むほど味があるみたいなん。

今は、ふわっふわっが好き。


ハレパン🍞食べたい〜


次女がいよいよ結婚。

先日、結婚指輪の下見に。

先に選んで、買いに行く時は2人で行くと言う。


新婚旅行はお決まりの

沖縄。

親子してどんだけ沖縄好きかってねぇ。


新婚旅行ゆってもねぇ去年2人で行ってるんだけどね。


名古屋のプレミアム商品券、10000円に対して3000円付与。

1人5口迄。

2人で10口応募したけど当たるかなぁ?

当たったら3万円余分に付与される。

余分な付与分で、勿体無いと買わずにいたのを買うかいな😀


来年の一月中が使用期限。

みんなであーだこーだと話してた☝️

10万引き下ろして10万現金を戻すとなるとどれだけかかるんだろうねと。


10口にしたのは暮れは物入りで、活用出来るなと考えたから。

暮れに新年に向けて新調する品を買えたりすると考えた訳よ。


まぁ当たってからの話だけどね。