早いなぁ | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

お天気になりました。


最近、白柴の2号がおりこさんなんだよねぇ。

ビビリには違いないし、ビビらしたらまぁ面倒くさい。


僕1号は2割位かなぁ老犬特有のボケちゃんがある。

身体能力もマジ衰えたんだよねぇ。


今の状態を継続させる為にどうしてくれようか模索中。

刺激は在宅中に与えまくってるけど。


名前を呼んで向くから耳もまだ大丈夫。

おやつを動かせば目で追うので大丈夫かな。


3月後半1週間風邪を拗らせ在宅。

その為に、仲良し課長最後に会えなかったんだよねぇ。


他力本願ばかりの人でもぅ面倒過ぎる。

聞かれれば知らん!とは言えなくついつい手が出ちゃう。

面倒すぎる。


ババの習性をしっていて、投げてくる人も居るんだけど、上手い事あしらえる事を習得出来たんだよね✌️

それでも懲りずに投げてくる人も居るんだわ☝️

最終手段として、良いか悪いかは別として、自分の業務量を伝えて優先がこれだから、先ず、自分で考えて、今別の事を考えるのが嫌。とはっきり伝える。


結果的にやり出すから、ババにやって欲しいだけじゃんムカつくなぁと給料泥棒が!!と心で暴言吐きまくり。


二女に散歩を依頼する時、えらく斬新な事をするんだよね、ビックポンだわ😁



ボケちゃんが早く歩かない走らない様になり、2号は行っちゃいたい身体能力。

プラスマイナスで、丁度良い具合らしい。



だが、リード汚さんでねってとこだね😅