今回痛感した事 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

レンタカーなしでは思うように買い物が出来ない、初めての土地は一泊2日では不完全燃焼。


お土産足りなかったんだよねぇ。


各お店で荷物で手が塞がるから、めっちゃ買った気になる。

所がそれ程でもない。

一個一個の単価は低くないから、結構使ったけど思うような分量では無かったなぁ。


沖縄の時は、応用が効くように余分に買ったりするけど、今回は出来なかったなぁ。


あちこち寄り道も出来ない。


11月は次女の運転、車だから良いね👍


セントレアからの帰り道、結構な雨が降ってたんよ、車の持ち主すえ、運転してくわと言わなく、しゃーなしババが運転して帰った。


まぁ見えんくて怖かった😰


運転用のメガネ持って行ったけど、一般的な視力ではないからさぁ。

メガネをかけでも、0、7

免許ギリギリなんだよねぇ😭

どんなけ変えても目の疾患のせいで0、7止まり。


後からになれば笑い話だけどさ。


楽しかった旅も終わり。

ありがとうございました。