おはようございます | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い寒い😵


ホテル向けに走り、コンベンションセンター近くのサンエーへ買い物。

前から気になってたんだよね。

複合施設的な?

足が痛くなかったら色々回りたかった。


夕飯も、ホテルに入ってから徒歩にて一郎屋?だったかな居酒屋へ行く予定してた。

買い物すんで中にある食事する所、確かジョウフルでソバが食べれるのを知っていたから、そこへ。


美味しくないソバでした😭


二十時前にチェックイン。


新しい気になってたホテルでしたが、綺麗だしお風呂もセパレートだったし10階だったので見晴らしも良かったし天気良かったら最高だし、若くてスタイル良くて時期が良かったらプールも素敵だし、素敵なホテルだけど、一度泊まれば満足しました。


きっと、交通量の問題もあるのかな。

階下は静かではないもんね。


リッチ的も買い物も食べる事も困らない場所です。