次は | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

本当は北中城へ行きたかった。

足が無理だったので諦めた。

北谷に向かう前に

今更ながらの念願なメキシコへ。

めちゃくちゃ人気なのが納得。

軽いんだわ☝️

あれだけ細くレタスを切るのがミソだな。


北谷の龍神様を参りに寄らせて頂き、取り敢えずミッションクリア。

明日が痛いので、行き先に困った。


方角的にやっぱり大好きな場所へ。

やちむん見て、目の保養?次の為の参考にしました。

去年、歩いた三重城跡を上から眺めました。

風さえ強風じゃなかったら暫く座り込み眺めていたかった。

ジーの好きな残波へ。

四年前、グループで行った時、バーベキューした所。

今はカフェに変わってた。



🍔と🥞を注文。

シェアして美味しく頂きました。

雨が降ったり止んだりだったので、残波はこれにて終了。

定番の御菓子御殿へ寄って、ちょこちょこと買い物。

極秘だから、お土産をガッツリってなが無いので物理的にもお財布にも優しいですわ。

三月北海道へ行くから仲良しさん達にはそこでと考えております。

今回、家族、妹、後輩ちゃんだけには龍神様関係で話さないといけなかったので伝えてあったから、後輩ちゃんだけ。