師走 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

師走も既に折り返し。

孫坊は四時起きで支度し、仕事へ行くジジに合わせてセントレアへ。

恐らく、空港で集合時間1時間前くらいに到着しているであろう時間に到着してるんだろうね。


孫1号の時は写メを沢山送ってくれたのに流石に坊主ではね。


今帰仁に民泊、2日目恩納村のリザン、3日目はわからん。

どこっ!って聞いたけど本人はイマイチ分かっておらず。


明るくなるのが遅くなったので、のんびり起きてからのポンポンへ。

もう少し厚地の服ゲットしないと。

もぅ僕たち若くないからさ。

最近、夢中で観てるYouTube


中国の多分、雲南省かな?

地図上では、中国の左縁の方?


行って触りたいムギューしたい位可愛すぎる💖

名前がね、大王なんだわ☝️

名前らしい大きい仔だわぁ。


このお姉さんが作る料理も素晴らしいんだわ☝️

丁寧な仕事してる。

お料理に感しては見習う所だらけ。

凄いよ。



話は変わって、天敵オヤジ、先日吠えてやったわ💢

来年居なくなるからストレス軽減。

ほんと嫌いだわ。

会社でここまで嫌いになるやつは珍しいわぁ。


さて、師走後半戦頑張らないとな✊


12月と7月の沖縄行ってみたいものだね。

繁忙期だからなぁ…定年しないといけないかなぁ。