珍しく | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

一ヶ月以上も経ってしまった。


可もなく不可もなく普通に暮らしておりました。

仕事では、ちょいと言動が気になる同僚がいて、小狡いんだよねぇ。

小狡いの嫌いなんだよねぇ。

やらないかん事を用意周到に理由を付けて、やらない方向に持ってくとか。

いちいちババが口を挟めないのは担務が違う為に直接指摘できない。

悔しいわぁ。

むかーし、意地悪された時に意地悪仕返ししたくて、でも仕返しの仕方が分からなくて、なんでも機転が効く人に悪意なく聞いちゃったんだわ☝️

したら、スッコーンやられたら💧

何をって、あたしが意地悪みたいだと。

そりゃそうなるよね😰

なんでも機転が効くから聞いたんだけどあかんかった。



先日、数ヶ月振りに本巣まで。

高速走行中、火事の煙が。

ニュースになる位の大きな火事だったみたい。


色々頂き物ばかり。

返が、えらいこっちゃなんだわ。


孫坊が、熱、咳で発熱外来へ。

家で3回抗原検査実施。

全て陰性。

本当は今日午前中に検査結果出るはずが、激混みで結果です。


一月後半、訪沖出来るかしらん💧


この旅行支援の時期にどこも行ってない😭


つまらん💧


今回弾丸沖縄は誰にも言ってない。

言わないで良い位の弾丸。

冬季休暇利用してだから、ま、会社には迷惑かからんし。

来週からは孫坊が3泊4日、沖縄へ修学旅行。

セントレア迄送迎があるんだよねぇ。

来月沖縄行くでお土産要らんでしょうって。

一個位おやつ買ってきてーなゆったけど。


親から貰う小遣いとは別に、ババから小遣い貰ってくんだからおやつ位買えるっしょ。