2023年 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

いつの間にか、明けましておめでとうございます。です。

2022年はどんな年だったかな?

可もなく不可もなく。

心情的には、なんとなくこうして行こうと考えたかな。

2023年はどんな年にしたいか、しようか。

プライベートで言うならば、一人旅満喫したい。

超絶我儘旅したいから。

気を使う事なく手前勝手にしたいから。

仕事は、静かに。

無理かな?💧

頭の回転を衰えない様にしないと!

あとは記憶力が段々落ちてきてるのも背けない事実だし。

自宅に要る時はワンズ達とゆったりワンズの事だけを考えた生活。

これはずっと同じかな。

家庭内は、役割分担ないは頑張ります。

相手の分までは動かないやらない。


割り切るとストレスないんだよねぇ。

最高だわ。

小さな事なら、服を脱いだ時の状態で洗濯、そのまま干す、そのまましまう。

前まで何回か注意、注意する前はイライラしながら直して干してた。

直らなければ目には目。

洗濯され、つぎ着るときに洗い立てを切られる有り難さ。

当たり前じゃねーよ。

言い出したらキリがない。

だから、言わない代わりにやらないと決めた訳さ。

なんならもう、要らね。

まだ若干の慈悲を与えて貰えるだけ有難いと思わないかん。

孫坊の面倒があるから主婦業やってるだけ。

自分の為に生きていきたい。


年始から年度代わり前迄にイベント三件。

その三件クリアしたら何を楽しみに頑張るんだろう?

一月弾丸沖縄

二月友人のお祝い食事会

三月弾丸北海道


先日10年以上ぶりに、うお太郎へ。

年末、蟹を🦀買わなかったので蟹ゲッチュ。

食べ飽きてるババは食べない。

孫坊とジジだけ。

海鮮が好きな孫坊。

牡蠣やら大アサリ食べてからの店内で定食。

若いって凄いわ。

ババなんて大エビフライがメインなのに一本しか食べれんかった。


思ったより食べれんし、あんま食べないのに痩せんわぁ💧

どうゆーこっちゃ💦


さて、今年も定年に向けて足場を固めて行かないと!