おはようございます | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

8月突入。

先日の日帰り温泉♨️は初潜入。


最近、次にマイブームがシンポテト🥔
この年でまさかのポテチにハマるなんて驚き‼️

会社でみんなか感化されてる。
なんならシンポテトと言ったらババ☝️みたいな💦
この前なんて、わざわざ下さった。
お返しに昨日はシュークリーム持って行ったら、下さった人はお休みだったと言うオチ。

ま、休息時食べるよね。

明日、コンビニスイーツだけど持って行きます💨

初潜入温泉、お湯の特徴はあまりないけど、嫌いじゃないね。
リピありです。

好きなお湯はやはりトロミのある温泉。
この近隣で代表的なのは池田温泉♨️だよね。
あそこは超人気、脱衣所が難点で狭いから密接になるから今は避けないとね。

三峰温泉♨️風情のある施設でした。

長浜か中津川って提案されたのを遠いから嫌だと主張して開拓しました。

帰りが遅くなるのが途轍も無く嫌い=ケチだから経費を考える訳☝️
ガソリンが安く無い昨今、遠い=ガソリン、高速代がかさむを考えるとね、往復2千円位なら許容、要は、目的なんよね。
日帰り温泉だけで経費を掛ける必要があるのかと。
そこね、そこ。
施設料、食事、日帰りだけなら2人で5,000円未満だよね。

あくまでも自宅から日帰り温泉施設とゆう計算ね。
年に1回、もしくは2回、大好きな旅行で散財する訳だから普段は地味に生きて行かないと!
サラリーマンなんだから。

物価ばかり上がって、賃金上がってないんだから、どこを切り詰めんのよ。マジで。
エンゲル係数高い我が家、微々たるのが減ってくに決まってんじゃん。
この考えの価値観を共有出来ない辛さ解りますか?😢

高級食パンなんて買ってる身分じゃないよねぇ😓


美味しかった✌️
初めてみるパン屋さんだった。
可児市にあった。

だけども、晴れパン🍞の勝ちかな😃

僕にできることだったかな?
北谷にあるパン屋さん
食べてみたいな。

さて暑さと戦いなら家事奮闘しますかね。