7月最終日 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い💦
しかし暑いしか言葉が出ない。

久しぶりの連休。
連休で良かった😃

昨日は、高校野球決勝会場、岡崎迄送迎。
兎にも角にも、凄い人だった。

孫坊の学校はさっさと負けてしまい、部活生全員で見に行くと。

落としてから、1号線にある藤川宿の道の駅へ。
野菜を買いたくて。
もぅ最高よね、夏野菜が新鮮安い。
特にオクラとナスが欲しかった。

球場近くパーキングに戻ったら、もぅ満車満車の嵐。
広大な敷地は幅広の片側二車線、もう路駐しかないよね。
西に傾きかけた太陽が丁度影を成し、まんまとエアコンが良く効く場所に停めれました。

お昼を車中で頂き、爆睡。

もうね、終わってからも凄い人、人、人。
シャトルバスの台数が半端なかった。

帰りはイオンで買い物してからの、Macが良いと孫坊リクエスト。
ハワイアンシリーズ今年もいただけました。


もぅ一回位食したいなガーリックシュリンプ🍤

今日は、今から温泉へ♨️