鯉ちゃんとお散歩しませんかー | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。



わおーんあんぐり


笑犬さん保護っ子

鯉ちゃん🎏です




鯉ちゃんチュー

お鼻に土付いてるでぇウシシ



いつもの公園きましたクローバー




しずくちゃんの早い歩くスピードに

鯉ちゃん🎏

ついていけてます💨




僕と一緒にお散歩してくれる

パパ、ママ探してまーすおねがい





お散歩で

会った人やわんわんわんわんが気になりますラブラブ





我が家のメンバーより


可愛くてお利口な鯉ちゃんを

よろしくお願いします飛び出すハート

里親様募集中です





鯉ちゃん🎏、

おいでおいでー


僕をよろしくねウインク