芦屋デビュー 鯉ちゃん | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


笑犬保護っ子

鯉ちゃん🎏です





ASHIYA FARM に来ました🍓




お店までの登り坂きつめチュー




🍓がまだ少し残っていました









テラスの方から

海も見えました🚢



鯉ちゃん

初めはそわそわしていましたが

すぐ落ちつきましたウインク








琴子ちゃんは

🍓アイスから目が離せない指差し




敷地内に小さなランがあり


鯉ちゃん🎏ご機嫌さんで

走ってました






鯉ちゃんは里親様募集中です💘