優しいママによしよししてもらいたいな鯉之助 | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。

笑犬さん保護っ子

鯉ちゃん🎏です



ベンジャミンちゃんとお散歩ウインク






今日も上手に歩けました知らんぷり



クールに決めてみる鯉ちゃん🎏ニヤリ






見つめる〜飛び出すハート



ベンジャミンちゃんに好き好きする

鯉ちゃんチュー







みんなが散髪で

僕ひとりで

お留守番だったから

寂しかったよー的な泣き笑い









脱力系のラブ

鯉ちゃんは

笑犬さんの保護っ子です💘




里親様募集中ですラブラブ

僕のパパとママ〜おやすみ