ご覧いただきありがとうございます。

 

曼荼羅アーティスト

茶谷洋子です。

 


【6/19】

この日は北は「札幌」

2年前にお世話になりました

土屋ホーム札幌ショールームの

荒山 美保さん♡





南は「佐賀」から

今年10月に開催します「二人展」の

相方さん岩永 紀代さん♡


オンラインサロンふく〜るのお仲間

おみちゃん♡






そして、私も所属しています

「オンラインサロンふく〜る」のお仲間

まちねぇ♡そして、ゆうちゃん♡

時間を作って見に来てくれた。





以前からInstagramで

フォローしてくださり応援してくれていて、

会いに来てくれた、さをりさん♡





ともやんのお友達の

個性豊かなアーティストさんお三方♡

私は初めまして♡でしたが意気投合!


何を語ったか?より、

個性的なエネルギーは

それぞれが立っていて!

心がウキウキ!楽しかった。






四人展の会場「東京パレスホテル」

朝日堂ギャラリーのど真ん中!

それが私たち4人の合作


『終わりのない時空間の旅へ』


曼荼羅の中心です。





曼荼羅の吸引力であり、

4人のアーティストの結束


ここに集まってきているのでは…

そんな風に感じています。


 

四人展も残すところ

本日を入れて後3日


最後まで宜しくお願いします。


 



【終わりのない時空間の旅へ】


・期間:5/29(水)〜6/27(木)

・時間:11:00〜19:00(最終日17時終了)

・会場:ASAHIDO GALLERY 

パレスホテル東京 地下1階アーケード内

・展示作品数:15点前後

・出展アーティスト:

菅谷仁見、伊藤美有紀、小川智子、茶谷洋子

・入場無料


※6/27 最終日(11:00〜17:00)

この日は全員揃います。