誉め言葉が素直に受け取れない、、 

つい他人と比べてしまう、、 

自分の中に受け入れられない自分がいる、、     

 

でも、、

 

 

一度きりの人生 

やっぱり輝かせてみたい 

自分の可能性を信じてみたい 

もっと自分を大切にしたい 

 

 

そんなあなたにこそ、お届けしたい

 

茶谷 洋子が描く、

世界にたった一つのあなたのための曼荼羅 

『わたし曼荼羅』

 

のご案内です。

 

 

 

 

 

こんにちは、茶谷洋子です。

 


以前の私は褒め言葉が 

素直に受け取れませんでした。

 

「私なんてまだまだ もっと

頑張らないと、、私なんて、、」 

 

 

心の片隅に 

取れないカサブタがあるような、 

 

自分の中に受け入れられない自分がいる。 

 

 

きっと、心のどこかで 

自分に自信を持ち切れては 

いなかったのだと思います。 

 

だから褒め言葉を頂いても、 

どこか素直に受け取れない

自分がいました。 

 

 

 

だけどその一方で、 

 

自分の可能性を信じてみたい 

もっと自分を大切にしたい 

自分の人生はこんなものじゃない 

もっと輝かせてみたい 

 

そんな望みもあったりして。 

 

 

 

ほとんどの自分のことは

受け入れられていましたし、
仕事も順調で仲間にも恵まれて、
毎日楽しめていたのに
 
心のどこかでくすぶっていた過去の記憶。

 

 

この存在がいつも私を悩ませていました。
 
 
 
 
前に進むためには、
過去を癒してあげること。
 
そのためには、
自分と向き合う時間が必要でした。
 
 
そんな時ふと、
自分自身を曼荼羅に
描いてみようと思い付いたんです。
 
 
 
元々自分に向き合ったり、
本音を吐き出すことがとても苦手でした。
 
表現しようとしても、
いつも適切な言葉が見つからず、
 
言いたいことが上手く言えなかったのです。
 
 
そしていつも、
本当の気持ちに
フタをしてきました。
 
 
 
そんな私が言葉にする代わりに出来ること。
それが
 
曼荼羅に表現すること
 
でした。
 
 
 
曼荼羅と向き合うと、
不思議とどんな自分も受け止められて、
どんな過去もジャッジせず、
ただ心の声に耳を傾けられました。
 
 
楽しかった記憶はもちろん、
悲しかったり、辛かった記憶も
包み隠さずに表現して、
 
言葉に出来なかった思いや感情が、
一つの曼荼羅を生み出してくれました。
 
 
 
茶谷 洋子が描く、
世界にたった一つの あなたのための曼荼羅
『わたし曼荼羅』

 

 

は、実は生まれて初めて
自分自身を描いたことで生まれたんです。
 
 
 
 
 完成した曼荼羅を見て、
 
 
「美しい」と、
心から思えました。
 
 
 
それはどこかくすぐったくもあり、
でも心の底から嬉しい感覚で、
 
背伸びをするでもなく、
卑屈になるでもなく、
 
等身大の自分を
受け入れられた喜びでした。
 
 
 
この喜びを、
自分と同じような方にも
届けたい!
 
 
絶対に誰もが美しい曼荼羅で
表現出来るに違いない!
 
 
そうも強く思いました。
 
 
 
 
今回の試みは本当のところ、
私にとっても大きなチャレンジです。
 
 
誰かの人生を描くこと。
 
 
それは、その人と真正面から向き合って、
全てを受け入れること。
 
 
 
事前に、5名のモニター様に
「わたし曼荼羅」をご購入頂きました。
 
 
宝石赤自分の人生を どのように受け止めているのかが解り、
これからどのように生きるか、自分で決めることに繋がりました。
宝石赤自分の人生を振り返り、事前アンケートを書くことも、
自分自身と向き合うきっかけとなりました。


宝石赤自分の人生を美しい曼荼羅にして頂き、
茶谷さんに応援されている気分になりました。
宝石赤どこかで自分の人生を否定してしまっている部分、
過去の自分を肯定して今後の人生、
輝き望みを持つことが出来ました。
宝石赤素敵な曼荼羅に恥じないよう、
今までの自分にも恥ずかしくないように
毎日を今までよりも丁寧に過ごすようになりました。
宝石赤自分のためだけに描かれた曼荼羅だからこそ、
その向き合い方を一生味わえる
最高の特権を買った気分です。
宝石赤自分の人生をアーティストさんに伝えたうえで、
形になったものの大切さや貴重さ深く感じました。
飾った後も毎日見るたびに特別な気分になり、
この曼荼羅のように在りたいと思えています。


宝石赤わたし曼荼羅を受け取り、つらい過去もひっくるめて今を生きる
最高に楽しい『幸せ』 『このままで良い』と思えました。
 
 
これまで数々の曼荼羅を
描き続けてきた私ですが、
 
人と直接向き合うのは
実は初めてでしたので、

 

 

私が伝えたかったこと、
感じて頂きたかったことが、
曼荼羅を通じてお伝えできて、
 
心からホッとしています。
 
 
と共に、それ以上の価値も
モニター様に見出して頂き、
本当に心から嬉しく感じています。
 
 

 


曼荼羅アーティストとしての強み。

 
 
それはインスピレーションで
 
ありとあらゆるものを
曼荼羅に描けること。
 
 
 
次はあなたの人生のストーリーを、
私に描かせてくれませんか?
 
 
あなたがこの世に生まれてきた日から、
今までの人生の歩みや想い、
そして夢見る未来。
 
 
それらを曼荼羅に込めて
あなたのためだけに描きます。
 
その曼荼羅で
あなた自身を表現します。
 
 
人生の中の《光》の部分も
一見《闇》と思える部分も、
全てを慈しみ受け入れて
そのままを描き出します。
 
 
《光と闇》両方があるから
今のあなたが存在するのです。
 
 
 
「あなたの過去も今もこんなに美しいのですよ」
 
そんなメッセージも込めながら
描かせて頂きます。
 
 
曼荼羅を眺めていただくことで
今の自分をまるごと
受け入れられるようになり、
前向きな姿勢にもなれて
 
 
これからの人生を大切にしようと
心から思えるようになります。
 
 
 
私は笑顔が増えました。
人生に光が当たりだし、
流れも変わりだしました。
 
次はあなたの番です♡
 
 
 
あなたと私の二人三脚で
生み出していくのが
 
茶谷 洋子が描く
世界にたった一つのあなたのための曼荼羅
『わたし曼荼羅』
 
です。
 
 
【わたし曼荼羅はこんな方に心からおすすめです】

宝石ブルー今のままではどこかで不安な気がする方
宝石ブルー自分の価値に心から確信出来ていない方
宝石ブルー過去を癒して前に進みたい方
宝石ブルー自分をつい否定してしまうことがある方
宝石ブルー自分に自信が持ちきれない方
宝石ブルーもっと自分を満たしたい方
宝石ブルーもっと自分のことを好きになりたい方
宝石ブルー自分の中の可能性を信じたい方
 
 
 
image
 
 
あなたのお手元に届きましたら、
曼荼羅と出来るだけ
毎日向き合ってみてください。
 
曼荼羅の中に
自分自身を探してみてください。
 
 
 
自分の過去に向き合うことで、
忘れていた感情も、
思い出すかもしれません。
 
時間が必要になるかもしれません。
 
 
それでも過去も含めて、
今の自分を受け入れられたら、
 
前を向いて進めます。

 

 

 

すぐには向き合えなかったとしても、

美しい曼荼羅があなたの部屋を彩ります。

 

 

 

自分に向き合い

どんな自分も肯定できるようになると、

自然と自己肯定感が上がっていきます。

 

 

これからの人生より大切にしようと、

思っていただけると思います。

 
 
 
これまでに250点以上の曼荼羅を
描き続けてきた私茶谷洋子が、
 
世界にたった一つのあなたのための曼荼羅
『わたし曼荼羅』
 
を描きます。
 
 
【わたし曼荼羅を購入するとこうなります】

宝石緑自分と向き合える時間が持てます
宝石緑自己肯定感が上がります
宝石緑美しい作品を飾ることで生活に潤いが生まれます
宝石緑日々の生活の中に、トキメキが増えます
宝石緑
ご家族で曼荼羅を長くお楽しみいただけます
宝石緑自分が内側から満たされます
宝石緑自分のことを好きになれます
宝石緑どんな自分も受け入れられます
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
通常の作品の場合は
10万円以上で販売をしておりますが、
 
わたし曼荼羅に限りましては、
チャレンジということもあり
かなりの破格でのご提供とさせていただきます。
 
 
額装も通常の作品と同様、
高級感のあるシックな額を
ご用意しておりますので、
作品として飾ってもお楽しみいただけます♡
 
 
 
それでは詳細です。
 
 
■【わたし曼荼羅】お申し込みの流れ■

⑴ お申し込みフォームの
ご入力をお願い致します。
 
⑵ ご入金をお願い致します。
 
 《料金》88,000(税込, 送料込み)
(分割払いご希望の方は32,000×3回払い)
*事前 銀行振り込みでお願い致します。
 
*パステル曼荼羅アートをご希望の方は、
プラス10,000円(99,000円)にて承ります。
 
わたし曼荼羅》制作にあたり
事前にヒアリングシートのご記入、
その後オンラインzoomにてお話をお聞かせください。


⑷ ご注文にあたり額縁をお選びください。

A 額縁(ブラック)×画用紙(ブラック)

 (額縁寸法:42×42)



B 額縁(オフホワイト)×画用紙(グレー)
 (額縁寸法:42×42)
*その他の組み合わせをご希望の方はご相談下さい。
 

《キャンセルポリシー》

オーダー作品につき、
事前のヒアリングをさせて頂いた以降
キャンセル料は
100%頂戴します。

 

納期に関しまして》

ヒアリングシートのご記入後、

約2ヶ月程お時間を頂戴いたします。

 

*ひとつひとつ丁寧に心を込めて描かせて頂きますので、

何卒ご了承いただき、楽しみにお待ち下さいませ。

 

 
 
 
 
 
『わたし曼荼羅』世界にたった一つの
あなたのためだけに描く曼荼羅アートです。
 
あなた自身で曼荼羅の中から
あなたの過去の記憶を、
探しにいってみてください。
 
 
大切なものは
すでにあなたの中に
あるかもしれません♡
 
 
 
 
お申し込み、お待ちしております♡