ご覧いただきありがとうございます。

 

曼荼羅アーティスト

茶谷洋子です。

 




【6/9】

この日四人展の会場に

集まった仲間。


北九州、大阪、新潟、埼玉

山形、神奈川、千葉。





初めて作品を間近に見てくれて、

伝わる雰囲気と言うのでしょうか。


見てくれる眼差しだったり、

その人から伝わってくるもの。


私たち作家も気持ち良く

作品について説明させて貰えました。

 





今までて何ら変わりなく

同じ説明なのかも知れない。


この日感じたのは、

もう少し奥からの声だったように感じます。


沢山笑って、語って。

とても楽しかった。


ありがとう♡

 




そしてあっという間に残すところ

後3日となりました。


ぜひ、直接私たちの作品を

見にいらしてください。





【終わりのない時空間の旅へ】


・期間:5/29(水)〜6/27(木)

・時間:11:00〜19:00(最終日17時終了)

・会場:ASAHIDO GALLERY 

パレスホテル東京 地下1階アーケード内

・展示作品数:15点前後

・出展アーティスト:

菅谷仁見、伊藤美有紀、小川智子、茶谷洋子

・入場無料