ご覧いただきありがとうございます。

 

曼荼羅アーティスト

茶谷洋子です。

 


【6/1】

ご来場くださった皆さまの事を

思い出しながら、

お写真にコメント入れていきます。


良かったらご覧ください♡





作家それぞれのお客様、お仲間が

連日作品に会いに来てくれています。


ギャラリー内は笑いで溢れています。


あったかいエネルギーは、

曼荼羅を見てくださる皆さまから

私たちに戻ってきます。


そして新たな作品に注ぎ込まれる。


私と曼荼羅、曼荼羅と見てくださる方々

曼荼羅と私


循環していく♡ありがとう♡





○初めてお会いしました。

Instagramで見てくれていました。

ありがとうございます♡

作品を丁寧に丁寧に。

三周回って見てくれたとか。

沢山お話しさせて頂き、共通点があったり。

ステキな活動をされているのを

Instagramから拝見し、

フォローさせてもらいました。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。






○順子さん♡

お忙しい中見に来てくださり、

ありがとうございました。

ただ今認定講座受講中の順子さん。

先輩方の作品を見て、

刺激をもらったみたいです。

頑張っていきましょう!






○うたさん♡

娘さんと一緒にありがとうございます。

うたさんも既にご活躍されている

曼荼羅アーティストさん。

独自の世界観がある方です。

夏の「曼荼羅展」に向けて

動き出したようです!!楽しみにしています。






○菅谷さんのお客様。

とてもステキな品のあるお方でした♡

初対面では有りましたが、

色々とお話しさせて頂き楽しかったです♪

これからも宜しくお願いします。






○大阪から作品を直接見たい♡と、

会場に足を運んでくださいました。

お会いしたら涙ぐんでいらっしゃる🥹

なんて純粋な方でしょう!

夏の「曼荼羅展」に初チャレンジだとか。

今度は私が見に行きます♡

頑張ってくださいね。






○菅谷さんのお客様

初めてお会いしましたが、

雰囲気のあるステキな方です。

画像手前の「天照」

いつまでも見ていたい❤️と。

嬉しい。ありがとうございます。




本当に沢山の方々に足を運んで頂き

作品を見てもらっています。


ありがとうございます。

作品も、私たちも、喜んでいます。




 

明治3年(1870年)創業の「朝日堂」


昨年2023年にオープンしたアートギャラリー

【ASAHIDO GALLERY】

朝日堂ギャラリー



【終わりのない時空間の旅へ】


・期間:5/29(水)〜6/27(木)

・時間:11:00〜19:00(最終日17時終了)

・会場:ASAHIDO GALLERY 

パレスホテル東京 地下1階アーケード内

・展示作品数:15点前後

・出展アーティスト:

菅谷仁見、伊藤美有紀、小川智子、茶谷洋子

・入場無料


※茶谷在廊予定日

・6/9,16,19, 24, 27(時間未定)

その他、メッセージ頂けましたら

在廊致しますので、ご連絡ください。