ご覧いただきありがとうございます。

 

曼荼羅アーティスト

茶谷洋子です。

 


【6/4】


2022年に「アスレボファースト」で

ご一緒した仲間♡たけちゃん

そして、ふく〜るメンバーの

こじかな、ゆうちゃん、みーちゃん♡





ランチをご一緒してから、

ギャラリーにお連れしました。



ひとりひとりとの

お付き合いは長いけれど、

案外「大作」をリアルで

見てもらえる機会はなかったので、


直接作品見てもらえて、

ご感想もいただけて

良き機会となりました♡ありがとう♡




 

その他、SNSを通して

ずっーーと応援してくれていた方♡


興味深く作品について

色々と質問してくださり。

お陰様で語らせてもらい、

自分でも作品について再認識したり。


また印象的だったのは、

ふらっとお立ち寄りくださった

男性のお客様からは、


「作品の説明をしてください」と言って頂き、

代表作4点についてご説明させてもらいました。





説明を聞いた上で、

感じたことを丁寧に伝えてくださったり、


「あなたの説明を受けて、

私はこんな風に感じましたよ」と、

頂いた言葉に「はっ」と気付きを頂いたり。


そうやってお話しさせてもらいながら、

自分の想いを再確認できたり。

普段男性からのご意見が少ないので、

大変参考になりました。

 



 

作品展にご来場くださるお客様は、

作家それぞれお付き合いある方や、

ご友人がメインとなってきます。


それは有難いことです♡


それにプラスして、

どれだけ私たちを知らない方にも

届ける事が出来るのか?


ここは今後の課題でもあります。


  

 

終日、沢山の皆さまが

会場に足を運んでくださっています。

ありがとうございます。


ご感想頂けましたら

今後の活動の励みとなりますので、

ぜひ♡聞かせてください。






明治3年(1870年)創業の「朝日堂」

https://www.asahido.co.jp/


昨年2023年にオープンしたアートギャラリー

【ASAHIDO GALLERY】

https://www.marunouchi.com/tenants/10364/index.html


【終わりのない時空間の旅へ】


・期間:5/29(水)〜6/27(木)

・時間:11:00〜19:00(最終日17時終了)

・会場:ASAHIDO GALLERY 

パレスホテル東京 地下1階アーケード内

・展示作品数:15点前後

・出展アーティスト:

菅谷仁見、伊藤美有紀、小川智子、茶谷洋子

・入場無料


※最終日は4人が揃います。