ご覧いただきありがとうございます。

 

曼荼羅アーティスト

茶谷洋子です。

 


雨の日曜日〜

早いもので初日から既に

5日が経過しました。



お礼が遅くなりましたが、

無事にスタート致しました四人展





​終わりのない時空間の旅へ


 

初日(5/29)の前日の夜

閉店時間過ぎまで展示準備に追われ





それでも朝日堂の皆さまにも

お手伝いして頂いたおかげで、

初日を気持ちよく、

迎えることが出来ました。

(ありがとうございます)

 





不思議なものですね

数日前までは白い壁、

白の世界観の展示から、


今はグレーの壁に

個性豊かな曼荼羅が

空間を作り上げています。





初日オープンから

沢山のお客様が駆けつけてくださり、

遠くは名古屋からわざわざ

足を運んでくださる方も。





私自身、大切なお客様が

ステキなご縁を繋いでくれたり♡





 

リアルにお客様と接する

機会が大好きで。


率直にご意見をもらえる。

自分だけでは気付けない側面

こんな風に感じてもらえるんだ!


前、横だけじゃない

後ろからも多面性に、

色んな角度から知れる♡


リアルにお話しが伺える

楽しいだけじゃない有難い機会です。






 

まだまだ始まったらばかりです。


どうぞ直接作品を

見にいらしてください。


私たちも皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしています。






 


明治3年(1870年)創業の

朝日堂



昨年2023年にオープンしたアートギャラリー

朝日堂ギャラリー



【終わりのない時空間の旅へ】


・期間:5/29(水)〜6/27(木)

・時間:11:00〜19:00(最終日17時終了)

・会場:ASAHIDO GALLERY 

パレスホテル東京 地下1階アーケード内

・展示作品数:15点前後

・出展アーティスト:

菅谷仁見、伊藤美有紀、小川智子、茶谷洋子

・入場無料


※茶谷在廊予定日

・6/4,9,15,19,24,27(時間未定)

その他、メッセージ頂けましたら

在廊致しますので、ご連絡ください。