ご覧いただきありがとうございます。

 

曼荼羅アーティスト

茶谷洋子です。

 




「曼荼羅アート入門レッスン認定講師養成講座」

19人目の認定講師さんが誕生しました。



(初めてお会いした日。入門レッスンより)


最終課題が送らせてきて

見た瞬間、ドキッ♡感動しました。

(最終課題は毎回楽しみでなりません)





千鶴さんの卒業課題の曼荼羅は「空」



最終課題は

お題も、デザインも、自由。

一からご自身で決めて貰います。


卒業の時はご自身の想いを

曼荼羅に表現できること♡

唯一無二の曼荼羅、

唯一無二のあなたで。


認定講座を作る前から、

ここを大切にしてきた私の想いです。


 

千鶴さんのコメントより、

シェアさせていただきます。


 

ーーーーー


最終課題は「空」にしました。


空を見上げた時、その人の空が穏やかで

優しい空でありますように…


そんな願いを込めて、

空に曼荼羅を描きました♡





千鶴さんのこれからのご活躍

楽しみにしています。


応援しています。




 

そして2019年の3/24

丁度5年前の今日

約1年もの準備時期を経て

正式にリリースしました。

 



 

認定講座は沢山の方々の

お力をお借りして完成しました。


改めて感謝の気持ちでいっぱいです。