ご覧いただきありがとうございます。

 

曼荼羅アーティスト

茶谷洋子です。

 

 

​「狂疑乱舞」×「曼荼羅」100名アートチャレンジ!!



続々と曼荼羅が届き出しています♡

 


ご参加くださる皆さま♡


曼荼羅は届いていますか❓

説明動画はご覧頂けましたか❓





描くペンは何でも🆗です♡


ゲルボールペンでなくても、

「色えんぴつ」「クーピー」

「ポスカ」または、

「シール」なんかも良いです。




あなたのアイディア次第で

自由に工夫して楽しんでください。

 







描く範囲、分量は、

人によって多少違いは有りますが、


100名さま分が集まれば、

大きなひとつの作品です。

 


もし、描き足りない!😩

と思われた方は、

黒い部分なら、余白に

色々アレンジして頂いて大丈夫です。

 




尚、作品の〆切は4/20までとなります。


それまでには送って頂けますよう

宜しくお願いします。

 


3日前(17日前後)

頃までにはポスト投函を

お願いします♡

 

 


それでは皆さまの作品を

楽しみにしています😍

 




*今現在届いている方の作品は、

かなりレベル高いですが、

比べずに😚楽しく描いてください♡