
咲き始めると
お花見行きたいなぁ~

って思ってる内に葉桜姿になてる事多い
もう散り始めて、所々緑色に変わり始め

ヤバッだから無理やり行って来た!!
桜はいいねぇ

昼より夜桜派なんだけども、
写んねえええええええええええええ!!!
ケータイカメラだと無理あったねw
風もあったしブレるブレるw
近付いてなんとか撮れた?かな??うん
一緒に見に行った友達S子も写真撮っていて
「コレはなかなか良く撮れたとおもうよ??」って言ったから
「じゃあその写メ、送って^^」送ってもらったメールを期待して開いてみたらーーー
撮ってたの桜じゃないんデスカ!?wwwww
メイン:城
さりげなく:桜(だとわからなくもない木)
S子、 写真ありがとね。 城、良く写ってたよ・・・・・

そんなS子とその後、夕飯食べに行った。
久しぶりに会う友達との話って尽きないね!
仲の良かった男友達なのでお互い遠慮しなくていいから楽w
街でバッタリ再会して
それまでの報告で盛り上がる盛り上がるw
S子はバンドもまだやってるって事がわかり
ドラム担当なので淳士さんの話から始まって、
「淳士さんカッコイイっす!」
「あの人スゲー上手いよっ><!!」
「じゃあじゃあABCのサポメンだしライブ一緒に行かない!?」
「おう!行く~♪」て、なりました。
おし!
地元でライブ一緒に行ける人ゲトーーー!!!


めでたしめでたし




♪ぁああ~~!! たんのしみだぬわぁあ~~~~
「こはるさんマッサージとか行きたくない?・・ですよねぇー??」
「え? 行くw」
ギャー






いい
ポシェット



夜
の方が 集中出来ませんか??
なんだと思う
オヤスー




太刀魚のお刺身
金目鯛の炙り焼き



バッチリでてるYO!
あって


や
ば
い
ぃ 

・・らいぶ