小春 ブ(・口・)グ -8ページ目

小春 ブ(・口・)グ

acid black cherryが好きすぎるやつの痛々しい日記

あっとゆう間に散っちゃう 桜桜

咲き始めると

お花見行きたいなぁ~ラブラブ

って思ってる内に葉桜姿になてる事多い


もう散り始めて、所々緑色に変わり始めむむっ汗ヤバッ

だから無理やり行って来た!!


桜はいいねぇきらきら


昼より夜桜派なんだけども、


abc--khrさんのブログ-H22/4/11 お花見2


写んねえええええええええええええ!!!


ケータイカメラだと無理あったねw

風もあったしブレるブレるw

近付いてなんとか撮れた?かな??うん


一緒に見に行った友達S子も写真撮っていて

おでんくん「コレはなかなか良く撮れたとおもうよ??」

って言ったから

にま~「じゃあその写メ、送って^^」

送ってもらったメールを期待して開いてみたらーーー



abc--khrさんのブログ-H22/4/11 お花見


撮ってたの桜じゃないんデスカ!?wwwww

メイン:城 
さりげなく:桜(だとわからなくもない木)


S子、 写真ありがとね。 城、良く写ってたよ・・・・・ハロ

そんなS子とその後、夕飯食べに行った。


久しぶりに会う友達との話って尽きないね!

仲の良かった男友達なのでお互い遠慮しなくていいから楽w

街でバッタリ再会して

それまでの報告で盛り上がる盛り上がるw


S子はバンドもまだやってるって事がわかり

ドラム担当なので淳士さんの話から始まって、

(`・ω・´)「淳士さんカッコイイっす!」

おでんくん「あの人スゲー上手いよっ><!!」

ニパー「じゃあじゃあABCのサポメンだしライブ一緒に行かない!?」

おでんくん「おう!行く~♪」

て、なりました。


おし!
地元でライブ一緒に行ける人ゲトーーー!!!まりおたんキラキラ


さくらんぼめでたしめでたしさくらんぼ


なんかもったいなくって

DVDまだ観てないんだぜwww


abc--khrさんのブログ-H22/3/28 Q.E.D.開封1

送られてきたダンボールは開けた

でも、

abc--khrさんのブログ-H22/3/28 Q.E.D.開封2

またしまったw


次の休みまで取っておくんだむむっキラキラ☆

休みまで、あと2日!

アケタイヨー アケタイヨー

ドキドキ(゜∀・)♪ぁああ~~!! たんのしみだぬわぁあ~~~~ドキドキ

頑張ってはたらこっと o(^∀^)o



話変わって昨夜

仕事終って帰り道、同僚Mさんが

ニコちゃん「こはるさんマッサージとか行きたくない?・・ですよねぇー??」

って誘ってくれて

前も誘ってくれたカラオケ行けなかったし、一緒に行動してみたかったのもあって

ちびまる子ちゃん「え? 行くw」

って事で行ってきた。


・・・本当は私、マッサージあまり得意じゃないんです。

“もみかえし”ってのが翌日きて

余計だるいムンクの叫びギャー

って毎回なるから;;;

でも、もしかしたら今回は違うかもしれん!!

って期待を胸にいてきた!







違ったあぁーーーーーーケアベア イエローケアベア ピンクケアベア パープルハァト

アロママッサージをやさし~くやってもらったのと、
全身じゃなく、『leg (foot?)&eye head コース』にしたのがよかたのかもしれん!

まじで気持ちよかったぁねこへび

また行きたい! っておもったマッサージは初めてだったァゲァゲ


その後、さっさと帰ればいいのに

お洋服屋さんも行ったダッシュ

夜、仕事終ってからは営業してるの飲み屋ばっかりな中

やってるお洋服屋さん。

仕事後は、出来るだけ早く帰りたいから寄らない

昨日はついでだし


前に一度寄ったときに買ったのもスキだったキラキラ

Rockっぽいアイテム結構あってミルク入りだないい

やっぱり買っちゃったw

紫ばらポシェット
abc--khrさんのブログ-H22/3/28 BIBI買い物3

ポシェット欲しかったんだ!


紫ばらベアトップワンピ
abc--khrさんのブログ-H22/3/28 BIBI買い物1

色わかりにくいけど紫に小花柄


春だねぇ~Wハート

これ着てどこ行こう??

後は上着とブーツサンダルが欲しいトコでつね・・・
朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は 派!

本文はここから

夜空星の方が 集中出来ませんか??


私は昔っから夜行性skallなんだと思う

部屋片付けたり。 何か作ったり。。 考え事したり。。。 

は、夜率高い

夜の方が行動的かも? なにかとやる気でるドンッ

あぁ~ もっと長ければイイのに・・・

もう寝なきゃ大根2 オヤスー





朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?
  • どれでもない
  • 全部長くなってほしい

気になる投票結果は!?

Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” 観てるんだろ~なサクランボ

私もモチ!!注文したっ!キラキラ

んですが

まだ手元にはありまてん

予約、遅かったんだ汗わたひガイコツ

んでも

出荷完了メールは今日届いたからっっ!!

もうちょっとの辛抱!

・・焦らされるのはキライじゃないんだぜ・・・(´-ω-`)
(自分のせいなのに)

て事だきっとw


とゆうことで、

今日食べに行ったご飯が美味しかったからその写真をうpしよーーー音譜

蝶々太刀魚のお刺身
abc--khrさんのブログ-H22/3/24 しょうご爺1

太刀魚ってお刺身あるんだね~!初めて食べた(^-^)ウマ
歯ごたえあるなぁ


蝶々金目鯛の炙り焼き
abc--khrさんのブログ-H22/3/24 しょうご爺2

金目鯛は焼く石に身が貼り付いちゃって;あわわ

蝶々あんかけご飯(印度風)?? 
abc--khrさんのブログ-H22/3/24 しょうご爺3

あんかけご飯は和なダシの中にインドっぽいなにか味が!
おこげって美味いっす


蝶々帆立のふんわり焼き
abc--khrさんのブログ-H22/3/24 しょうご爺4

ふわふわはなんだろ??その中に角切り山芋とほたーて♪
私トビッコすきだ

他にも、スモークサーモンのシーザーサラダ、湯豆腐と湯葉のあんかけとか
美味しかったあぁ~(*´・ω・`)


写真にあるお箸とスプーン

「食べてる感じ出るとおもって^^」

と、参加してくれた友人Y

あざすぽけ~ バッチリでてるYO!


仕事先のお客様に教えてもらったこのお店

なんか高級感宝石ブルーあって

少しだけ緊張したのは内緒だw

美味しいもの食べて満足ぅ~ラブラブ

明日もがんばろっと!!






届いたよぉぉお~~~!キラキラ


ふふふふふふふふふふふh・・・・・


abc--khrさんのブログ-H22/3/22 ABCライブグッズ中


サクランボライブグッズミルク入りだな


最近知ったABC


だからライブも行った事がないサゲ


で、


ネット上で売ってたから買っちゃったおんぷ


通販を見つけた瞬間


アップキャハハ花はてな?星びっくり


こうゆうの買いたくなったのなんて何年ぶり!? 


ってくらい夢中で注文してたよねw


abc--khrさんのブログ-H22/3/22 ABCライブグッズ箱


思ってたより沢山買っちゃったよねww


でもイインダ! 私に必要なものだもん(`・ω・´)きらきら


(ガマンしたんだよ・・・もっと欲しかったけども)


あぁ・・・ 早くいきたいはぁはぁ・・らいぶ


ヤスさああああああん!


明日出勤したら休みだから


明後日じっくり封をあけて


楽しもっとキスマーク