会社に出発する直前、シフト表見たら
「たぶん休みだ;」
でも、最近シフトがちょいちょい変わってたもんで
休みマークがどぉ~も信用できん

①休みのつもりで家に居て、
「コハルさーーん! 今日出勤だよー!」↓
「今すぐ行きますッッ」に、なるより
②出勤しといて、
「今日休みだよぉ~w もぉ~笑えるーーーw」↓
「へへっ やっちまいましたw」の方がイイ!
前者はちょおー焦るもん

で、
結果・・・・・
後者だった訳ですがw
店長&部長に

「働いてっちゃいなYO!」とか気軽におっしゃってらっしゃってくだっさったりあああぁ
「いえ!すぐ帰りますっ」2時間くらい何か用事をやり帰って来ました。
お休み気分で帰り道
雑貨屋さん寄り道しちゃった

そこでの買い物~~
なんとまとまりのない4つw
左から
ネコストラップ→
髪留めクリップ→
ガイコツシール→
桜のハンカチ
みんな かーいーー

ハンカチは春を感じる桜柄
髪留めは髪が伸びてきたんで仕事用
ネコは
コレハ買っちゃうっしょ!?
かわゆーーーーーー
丁度ストラップ変えたかったし!(ほんとに)
ガイコツ君は
なんて楽しそうなんだおまいらwww
混ぜてくれw
で、買ったw
このシールはいつ使ったらいいのかわからないけども
なんか良い買い物をした気がする


オセロ
にしろくろ広場でご指導いただきましたぁ~!

「効率の良い打ち方してたよ」
「ししょう!えと!! とりあえずマネしてましたっ」





入会申し込み!!! どーーーん
