小春 ブ(・口・)グ -9ページ目

小春 ブ(・口・)グ

acid black cherryが好きすぎるやつの痛々しい日記

休み明日だとおもてたw





会社に出発する直前、シフト表見たら




「たぶん休みだ;」




でも、最近シフトがちょいちょい変わってたもんで




休みマークがどぉ~も信用できん汗




①休みのつもりで家に居て、



「コハルさーーん! 今日出勤だよー!」





「今すぐ行きますッッ」




に、なるより




②出勤しといて、



「今日休みだよぉ~w もぉ~笑えるーーーw」





「へへっ やっちまいましたw」




の方がイイ!



前者はちょおー焦るもんあせる





で、




結果・・・・・






後者だった訳ですがw




店長&部長に




「働いてっちゃいなYO!」



とか気軽におっしゃってらっしゃってくだっさったりあああぁ



「いえ!すぐ帰りますっ」



2時間くらい何か用事をやり帰って来ました。





お休み気分で帰り道



雑貨屋さん寄り道しちゃった音譜




そこでの買い物~~




abc--khrさんのブログ-H22/3/18 雑貨屋買い物





なんとまとまりのない4つw




左から



ネコストラップ→


髪留めクリップ→


ガイコツシール→


桜のハンカチ



みんな かーいーーラブラブ




ハンカチは春を感じる桜柄



髪留めは髪が伸びてきたんで仕事用



ネコは


abc--khrさんのブログ-H22/3/18 雑貨屋ネコストラップ



コレハ買っちゃうっしょ!?


ニパーかわゆーーーーーー



丁度ストラップ変えたかったし!(ほんとに)




ガイコツ君は


abc--khrさんのブログ-H22/3/18 雑貨屋ガイコツシール



なんて楽しそうなんだおまいらwww



混ぜてくれw



で、買ったw




このシールはいつ使ったらいいのかわからないけども



なんか良い買い物をした気がする
いままでこんなに

オセロオセロ

考えてやった事ありませんでした・・・;


昨日は仲良しのはる君こと

はる師匠きらきら(緑)にしろくろ広場でご指導いただきましたぁ~!DASH!


abc--khrさんのブログ-未設定


おかげさまで、

ニパー「なんかオセロ上手くなった気がするぅ~う! イヤッフゥ~!!きらきら

てな思い込みしています^^


修行の最後に師匠が

きゃぁ~「効率の良い打ち方してたよ」

と言ってくださったのですが

たましい「ししょう!えと!! とりあえずマネしてましたっ」

こんな弟子でスイヤセンサゲ


オセロって小さい頃から知ってたゲームだけど

以外に奥深いのねん目

おもしろかった~ラブラブ

またやりましょうね!師匠ふ。きらきら
朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中
本文はここから

基本、どっちも仕事ある日はひやひやもんで気持ち良くないとおもう。

私の仕事は休憩時間決まってないから昼寝なんてできやしないしなぁ・・・汗


休日の昼過ぎ、ポカポカしてきてなんとなく眠気にゆだねて すや~~~


が気持ち良いと思うなぁハァト
初めての場所での日記ってなんかキンチョーすんな;;;

まず、使い方がよくわからんw


ま、 いっかぁ~ ((*´゜∀゜))

画像をうまく貼り付ける事ができたらおk!だぬ(低い目標w)

とりあえずコレ↓書いてみた!


abc--khrさんのブログ-ふぁんくらぶ

キラキラ☆入会申し込み!!! どーーーん


ABCを知ったのが活動休止してからで、ここ1ヶ月でちょおおおおおーーーうハマッたもんですから

今更!? とか言われても申し込んじゃいますw

ふふふふふっふふふふふふhh・・・

た・の・し・みミルク入りだな


アメーバではジャンヌ、ABC好きな方達と仲良くなれたらなぁ~と思ってはじめたんだけど、、、

どやって友達つくたらいいの???

(*´・∀・`) どにかなるよねぇ~(動けよw)

 ・・・今から考えよう汗