小春 ブ(・口・)グ

小春 ブ(・口・)グ

acid black cherryが好きすぎるやつの痛々しい日記

Amebaでブログを始めよう!
さっき蝶々蝶々に付いてきたクリアファイルを見てうっとりしていました(*´p`*)



小春 ブ(・口・)グ-蝶ファイル



この感動を母さんに自慢しよう!と思い立ち、喋り始めたら止まんなかったw


ニパー「このyasuさん良くない?(ハァハァ)いや、いつも良いんだけど!!
(ハァハァ)このポーズとか表情?めっちゃ良くないっっ???(ハァハァ)あぁ~!このファイルどこに飾ろっ??(ハァハァハァハァ)

目はキラキラ、すごくハァハァしながら、クリアファイルのyasuさんについて熱く語る娘(2●才)


こんなになっちゃってごめん母さん。



{ハァハァしても出来るだけ心の中でだけにします。}


そう思ってる。


でも、飛び出しちゃうよねっw ムリだよねっw 我慢できぬーーーーーー!!




会社にもyasuさん好きな人が居るけど、

私の本気ハァハァにキモがられて避けられるようになりたくないので軽めにしか話せない・・・(iДi)ウゥ


一応キモいのは自覚しています。

その分出せるトコにはすっごく出しちゃうから危険(´-ω-`)あせる


みんなごめん・・・

気を付けます!!



・・・今日はとりあえずこのクリアファイルは仕舞っておくことにします。


だって、



ハァハァして寝られなさそうだから!!!


夢見そう!

明日居眠りしたら大変だからな!


て、うわキンモーーー☆








最近PCの調子が悪くって

\(;O;)/{ブログ書けねーーーーーーーっす!

ってなってた。

携帯からだと打つの大変でねw

んだからネカフェ行って書いてたら

なんだかわかんないんだけどup出来なかった。

私?何かしたっ?! ネカフェ?? 何?エラー? やぱ私??

と、何度やっても駄目だった;;;;;


今は無事に家のPC直ったから書けるるるっるるるるるるr

だから今更wwwな事も書いちゃうんだぜ^^


↓そんなブログ


ハロウィンで楽しみにしている事いくつかあるけど、

その中のひとつに

31のハロウィンアイスがありやす。


限定で、その時にしか食べられない味

「マジカルミントナイト」 って味。


まーーーーーーじで大好きミルク入りだなでして、

かなり!!!楽しみにしてます。


どうせならハロウィンの31日に食べよう!と思い

母と一緒に出かけましたら、、、

珍しく混んでる31の列。

ドキドキしながら並んでいざ注文!




売り切れてたよねーーーーーーwwwwwwwwww



本気で泣きそうになりました。


なので沢山買ってやりましたよ。


小春 ブ(・口・)グ-マジカルミントナイト2



私、31に行く頻度は多くないのですっかり忘れていたのですが、

31日は31の日でダブルがお安くなるんだってね!!

そうか、だからあの混雑ですね!


そー言われて見ればそんな事聞いた覚えあるなぁ~~~・・・


だからいっぱい買ってもお財布に優しいんだぜ!・・・・・


・・・・・・・・・・



(T△T){くそぅ 忘れてたなんて! 来年は覚えていろ!(意味不)


そおいや、くじが引けて付箋が当たって嬉しかったキラキラ

ですが、


小春 ブ(・口・)グ-マジカルミントナイト1



/(´〇`;)\{うああああああああぁぁぁーーーー!思い出させないでぇ~~~

そこには食べられなかったマジカルミントナイトが一番上に載ったイラストがあったのでした。。。




コハル完



その後はアイスのヤケ食いですよねーーーー。。。。。フゥ
 




髪切った。


小春 ブ(・口・)グ-髪切った.JPG



美容院のお姉さんに

「ロングまでよく伸ばしたねぇ~! ほんとにいい??」

と言われましたが

バサッといきましたはさみ


(゜∀・)「ぁああ~~~! スッキリィ~!!!」

髪の毛痛んでいたし忘れたいことと一緒に

さよーならぁーーーーー!^^

てなかんじで、


心機一転!


気合入れて今月いきますか!!!


追伸・・・


髪型、とりあえず
「短くボブに!そして色は暗く!」
くらいにしか決めず、

いつもとは違いノープランでお任せして、

すぐ伸びるし≧(´▽`)≦
「前髪も短めで!」
と頼んで出来上がりを見たら


むむっ「何かに似ている。。。」


じー


Σニパー ハッッ!!


ちびまる子ちゃんだ!!ちびまる子ちゃん



サイドの髪のパッツン具合、前髪短め&ギザギザ具合といい・・・

(`・ω・´)「に、、、似てる!!」

さっすが同じ静岡県!!!

無意識に真似てたよねぇ~www

あたしゃ驚いたよ・・・w

夏までに痩せたいパーツは? ブログネタ:夏までに痩せたいパーツは? 参加中
本文はここから


『お腹』



本当は2つあるんだ。

『お腹』



『太もも』


お腹は、
どうせなら6つとかに割っちゃいたいよね!

今お客様に進められて接骨院に行っています。
そこの施術してくれるお兄さんに

星一徹「腹筋やってくださいね!」

て言われましたが、やらずに次行ったら

星一徹「コハルさ~んやってくださいね!」

(`・ω・´)「はぃ。今度こそやりますね!」

星一徹「・・やらないでしょ^^」

むむっ「そ、そんなこと、、ないですょ;」


てね。

2日しかやらなかった。
すみません。。。


太ももは、

細ももにしたいなぁ~

でも最近細くなってきた!

ニパーいやっほい!(なんでだかわかんないけどw)

All About 「エクササイズ」7日間集中!全身引き締めダイエット
All About 「エクササイズ」脱ぽっこりお腹 腹筋エクササイズ