蝶
に付いてきたクリアファイルを見てうっとりしていました(*´p`*)
この感動を母さんに自慢しよう!と思い立ち、喋り始めたら止まんなかったw
「このyasuさん良くない?(ハァハァ)いや、いつも良いんだけど!!(ハァハァ)このポーズとか表情?めっちゃ良くないっっ???(ハァハァ)あぁ~!このファイルどこに飾ろっ??(ハァハァハァハァ)」目はキラキラ、すごくハァハァしながら、クリアファイルのyasuさんについて熱く語る娘(2●才)
こんなになっちゃってごめん母さん。
{ハァハァしても出来るだけ心の中でだけにします。}
そう思ってる。
でも、飛び出しちゃうよねっw ムリだよねっw 我慢できぬーーーーーー!!
会社にもyasuさん好きな人が居るけど、
私の本気ハァハァにキモがられて避けられるようになりたくないので軽めにしか話せない・・・(iДi)ウゥ
一応キモいのは自覚しています。
その分出せるトコにはすっごく出しちゃうから危険


みんなごめん・・・
気を付けます!!
・・・今日はとりあえずこのクリアファイルは仕舞っておくことにします。
だって、
ハァハァして寝られなさそうだから!!!
夢見そう!
明日居眠りしたら大変だからな!
て、うわキンモーーー☆

でして、




「ぁああ~~~! スッキリィ~!!!」
「何かに似ている。。。」

「に、、、似てる!!」
「腹筋やってくださいね!」