花粉にやられて
ぐすっ ぐすっ
(ノω・、)
目も、鼻も辛いです。
なので今日病院に行ってきました。
17時過ぎたら混むだろうと
その前に行ったのに
待合室満員!
「4~5時間待ちですね♪(ニコッ」
「く、、9時位ってことでいいですか?」
「はい! 9時頃お電話いただければ、後どの位かお伝えしますので~」
初めてです。
病院4~5時間待つのって。。。
診察後、お薬処方までも50分
まぁ、私はこっそり狩りをして待ってましたのであっという間でしたが
お医者さん、病院の方、
大変ですね・・・・・

「お疲れ様です!!!&ありがとう!!!」
お陰様で、
明日から少し安心です
お店で、病院勤めのお客様に
「○○って言うお薬先輩飲んでてすっごく効いてて調子良いみたい!お勧めかも」
と聞いていて
今回、
いつもと違う
耳鼻咽喉科に行ってきたら、
なんと!
その聞いた○○と言うお薬処方されちゃったゼィ!
効くといいなぁ
追伸、、、
看護婦さんの絵文字私が作りました^^
ツインテール萌えw
ぐすっ ぐすっ
(ノω・、)
目も、鼻も辛いです。
なので今日病院に行ってきました。
17時過ぎたら混むだろうと
その前に行ったのに
待合室満員!
「4~5時間待ちですね♪(ニコッ」
「く、、9時位ってことでいいですか?」
「はい! 9時頃お電話いただければ、後どの位かお伝えしますので~」初めてです。
病院4~5時間待つのって。。。
診察後、お薬処方までも50分
まぁ、私はこっそり狩りをして待ってましたのであっという間でしたが
お医者さん、病院の方、
大変ですね・・・・・

「お疲れ様です!!!&ありがとう!!!」お陰様で、
明日から少し安心です

お店で、病院勤めのお客様に
「○○って言うお薬先輩飲んでてすっごく効いてて調子良いみたい!お勧めかも」
と聞いていて
今回、
いつもと違う
耳鼻咽喉科に行ってきたら、
なんと!
その聞いた○○と言うお薬処方されちゃったゼィ!
効くといいなぁ

追伸、、、
看護婦さんの絵文字私が作りました^^
ツインテール萌えw
ああ~!
喉痛
昨日は仕事が大量の日
で
終わらない予定だったので会社に泊まりました。
うっかり寝すぎ;
乾燥により喉痛いっす
中途半端に寝たから微妙に眠いー
んでも、大切な休日
最近休日も仕事になってしまうこと多かったので、
やりたいこと溜まってるっ!!
でも、
もう14時だあああああっ!
せめて、
伸びっぱなしの髪を
どーにかしなきゃ!
それだけでも
・
・
・
・
・
今春はやってる色という
スモーキーカラーへ
ちぇーーーーーんじ
サービスで
髪巻いてくれましたん
今日はお友達とご飯なので髪キレイうれしす^^
いつもは自分のやりたいカラー、髪型決まってるけど
たまには
お勧めのものにするのも
いいね♪(*^-^*)/
S子(友人)とハンバーグ食べて
めっちゃ沢山おしゃべりして
髪もキレイで
満足
満足
健康の為、
S子が最近
夜にランニングしてるらしく
ぴかぴかブルハチキーホルダー
「夜道にいいね!」
と早速
使ってくれるみたい
にかっ
喉痛昨日は仕事が大量の日
で終わらない予定だったので会社に泊まりました。
うっかり寝すぎ;
乾燥により喉痛いっす
中途半端に寝たから微妙に眠いーんでも、大切な休日
最近休日も仕事になってしまうこと多かったので、
やりたいこと溜まってるっ!!
でも、
もう14時だあああああっ!せめて、
伸びっぱなしの髪を
どーにかしなきゃ!
それだけでも
・
・
・
・
・
今春はやってる色という
スモーキーカラーへ
ちぇーーーーーんじ

サービスで
髪巻いてくれましたん

今日はお友達とご飯なので髪キレイうれしす^^
いつもは自分のやりたいカラー、髪型決まってるけど
たまには
お勧めのものにするのも
いいね♪(*^-^*)/
S子(友人)とハンバーグ食べて
めっちゃ沢山おしゃべりして
髪もキレイで
満足
満足健康の為、
S子が最近
夜にランニングしてるらしく
ぴかぴかブルハチキーホルダー
「夜道にいいね!」と早速
使ってくれるみたい
にかっ→1/27にね!
行ってきやしたよ!
「ブルゼッケン アケオメ2011」
εΞ(/*`Д´)/ 1マンライブにいいいいいいいい!!!
@高田馬場clubFHASE
まじ良かった!!!!!
まじたのしぃぃーーーーーーーっす!
普通のライブじゃなくて
お楽しみ会?みたいな、
プチコーナーの集まりで
(@°▽°@)「次はどんなだろ?」
と、ずっとわくわくしてました☆*
ブルハチの
来たお客さんみんなを楽しませよう!って気持ちを感じて
そこも嬉しかった(*゚∀゚*)☆
かなーーり良い!新年初ライブに行けて!アガりましたよーーーー!!!
自慢こーなーw
(←うわうざ)
買ったグッズ
★マフラータオル
今回カラフルなタオルだた!
後、淳士さんスキーな友人S子には
★ピカピカキーホルダー
自分用に別の色も買いましたん。
★メンバーそれぞれのステッカー
IKUOさんの面白いす^^^^
★シュシュ
女子は欲しくなるよねぇーw
イカス
ってイカスは死語!?!?
たまに、19歳のスタッフに
「コハルさんそれ死語ですよ(クスッ)」
って笑われるんーーーーーー
o(;△;)oるーーー
あ!そろそろ自分も歳ってこ・とっ?♪♪
(TωT)しってるんだぜ
でも
みとめたくないんだぜ
。
。
。
。
。
話戻ってー
ぁあー!早くまた行きたいな
ブルハチライブ
今度はTシャツとか買いたいです!
行ってきやしたよ!
「ブルゼッケン アケオメ2011」
εΞ(/*`Д´)/ 1マンライブにいいいいいいいい!!!
@高田馬場clubFHASE
まじ良かった!!!!!
まじたのしぃぃーーーーーーーっす!
普通のライブじゃなくて
お楽しみ会?みたいな、
プチコーナーの集まりで
(@°▽°@)「次はどんなだろ?」
と、ずっとわくわくしてました☆*
ブルハチの
来たお客さんみんなを楽しませよう!って気持ちを感じて
そこも嬉しかった(*゚∀゚*)☆
かなーーり良い!新年初ライブに行けて!アガりましたよーーーー!!!
自慢こーなーw
(←うわうざ)買ったグッズ
★マフラータオル今回カラフルなタオルだた!
後、淳士さんスキーな友人S子には
★ピカピカキーホルダー自分用に別の色も買いましたん。
★メンバーそれぞれのステッカーIKUOさんの面白いす^^^^
★シュシュ女子は欲しくなるよねぇーw
イカス
ってイカスは死語!?!?
たまに、19歳のスタッフに
「コハルさんそれ死語ですよ(クスッ)」
って笑われるんーーーーーー
o(;△;)oるーーー
あ!そろそろ自分も歳ってこ・とっ?♪♪
(TωT)しってるんだぜ
でも
みとめたくないんだぜ
。
。
。
。
。
話戻ってー
ぁあー!早くまた行きたいな
ブルハチライブ
今度はTシャツとか買いたいです!