小春 ブ(・口・)グ -2ページ目

小春 ブ(・口・)グ

acid black cherryが好きすぎるやつの痛々しい日記

花粉にやられて

ぐすっ ぐすっ 
(ノω・、)

目も、鼻も辛いです。

なので今日病院に行ってきました。


17時過ぎたら混むだろうと

その前に行ったのに

待合室満員!


ピンク看護婦さん「4~5時間待ちですね♪(ニコッ」

ふっ「く、、9時位ってことでいいですか?」

ピンク看護婦さん「はい! 9時頃お電話いただければ、後どの位かお伝えしますので~」



初めてです。


病院4~5時間待つのって。。。


診察後、お薬処方までも50分

まぁ、私はこっそり狩りをして待ってましたのであっという間でしたが

お医者さん、病院の方、

大変ですね・・・・・

(`・ω・´)きらきら「お疲れ様です!!!&ありがとう!!!」


お陰様で、

明日から少し安心ですWハート



お店で、病院勤めのお客様に

「○○って言うお薬先輩飲んでてすっごく効いてて調子良いみたい!お勧めかも」

と聞いていて

今回、

いつもと違う

耳鼻咽喉科に行ってきたら、

なんと!

その聞いた○○と言うお薬処方されちゃったゼィ!

効くといいなぁきらきら(緑)


小春 ブ(・口・)グ-お薬.JPG


追伸、、、

看護婦さんの絵文字私が作りました^^

ツインテール萌えw




ああ~!

にま~喉痛


昨日は仕事が大量の日汗

終わらない予定だったので会社に泊まりました。


うっかり寝すぎ;

乾燥により喉痛いっす血 


(´-ω-`)中途半端に寝たから微妙に眠いー


んでも、大切な休日

最近休日も仕事になってしまうこと多かったので、

やりたいこと溜まってるっ!!

でも、

バーバパパもう14時だあああああっ!


せめて、

伸びっぱなしの髪を
どーにかしなきゃ!

それだけでも








今春はやってる色という
スモーキーカラーへ

ちぇーーーーーんじきらきら


小春 ブ(・口・)グ-かおに.JPG



サービスで
髪巻いてくれましたん(*´・ω・`)


今日はお友達とご飯なので髪キレイうれしす^^


いつもは自分のやりたいカラー、髪型決まってるけど

たまには
お勧めのものにするのも

いいね♪(*^-^*)/


S子(友人)とハンバーグ食べて

めっちゃ沢山おしゃべりして

髪もキレイで

満足ケアベア イエロー満足


健康の為、

S子が最近

夜にランニングしてるらしく

ぴかぴかブルハチキーホルダー

おでんくん「夜道にいいね!」

と早速

使ってくれるみたい


にかっにかっ






→1/27にね!
行ってきやしたよ!


「ブルゼッケン アケオメ2011」

εΞ(/*`Д´)/ 1マンライブにいいいいいいいい!!!


@高田馬場clubFHASE



まじ良かった!!!!!

まじたのしぃぃーーーーーーーっす!


普通のライブじゃなくて
お楽しみ会?みたいな、
プチコーナーの集まりで

(@°▽°@)「次はどんなだろ?」

と、ずっとわくわくしてました☆*


ブルハチの
来たお客さんみんなを楽しませよう!って気持ちを感じて

そこも嬉しかった(*゚∀゚*)☆


かなーーり良い!新年初ライブに行けて!アガりましたよーーーー!!!



キラキラ自慢こーなーwキラキラ(←うわうざ)

買ったグッズ
ガイコツ★マフラータオル
今回カラフルなタオルだた!

小春 ブ(・口・)グ-110226_225440.JPG



後、淳士さんスキーな友人S子には
ガイコツ★ピカピカキーホルダー
自分用に別の色も買いましたん。

小春 ブ(・口・)グ-110226_225612.JPG



ガイコツ★メンバーそれぞれのステッカー
IKUOさんの面白いす^^^^

小春 ブ(・口・)グ-110226_225902.JPG



ガイコツ★シュシュ
女子は欲しくなるよねぇーw
イカス

小春 ブ(・口・)グ-110226_231239.JPG





ってイカスは死語!?!?

たまに、19歳のスタッフに
「コハルさんそれ死語ですよ(クスッ)」
って笑われるんーーーーーー


o(;△;)oるーーー


あ!そろそろ自分も歳ってこ・とっ?♪♪




(TωT)しってるんだぜ
でも
みとめたくないんだぜ









話戻ってー




ぁあー!早くまた行きたいな
ブルハチライブ

今度はTシャツとか買いたいです!